西葛西美容室&-hairの

TAKEです~


山本  TAKEです~


本日のゲストは



千葉は勝田台からお越しの常連さん

いつも遠くからありがとうございますDASH!

kサンです



{FA353290-E2E9-4FA2-BE66-4E32FE4AD3B6}

Kさんは奥様も認めるほどのイクメンパパ


休みの日には必ず子供と遊び


時には日頃頑張っている奥さんの為に
自分が子供の面倒を見て

奥さんには
「遊んでおいで泊まりで行って来ても良いよ」
という余裕っぷり



まさにお父さんの鏡的存在


TAKEも見習わなければ...



そんなKさんは2ヶ月ぶりのご来店

だいぶ伸びましたね~

{16EFB5BE-C00D-49C4-8D80-5533C4ADAAB9}

いつもKさんのメニューはカットと

前髪の縮毛矯正


前髪の縮毛矯正は初めて来店した時からずっとやっていただいております

その時からテーマが1つありまして


「あたかもストレートをやっている感じの
仕上がりは嫌」だとの事




Kさんの髪質は全体的に
緩いウェーブがあり良い感じの癖毛

そのままでも良いんじゃないか

とも思うんですがやっぱり顔周りに
汗をかいた時などはとてもウネリが気になる


なので前髪のみ周りの髪の毛と独立しないように
ストレートパーマをしていきます



{978DCC04-BF4F-4AE6-B376-0A907E917E08}


美容室あるあるの1つ

美容室に来る時は案外落ち着いてる~



でもシッカリと癖を伸していきますからね
{BE86C3EE-7EE0-4339-BFCC-7C4FAF33601A}

この状態でお薬を塗って

時間がきたらお流しして
アイロンで癖を伸ばしていきます


{E251C7EF-35CE-4F18-8025-0D9252A8411B}

はいっ!!

見事にリュウチェルヘアーの出来上がり!!

{6A44229B-0311-42E4-B0DF-7E11B3375E07}

ってコラームキー


このままでは会社に行けないので固めるお薬をつけてストレート完了


Kさんの仕上がりはこちら



after

{00F1DA7F-43A1-4D57-935F-CD9DF8CD3E21}



{DC08145E-8A43-4D69-8824-F8E30885AE42}


周りの癖と馴染ませた
自然派ストレートの出来上がりっ!

耳周り襟足ともに夏に向けて
スッキリしておきましたよ




実はKさんの奥さんも&-hairに
いつもいらしていただいてる常連さん

{4DDC7492-FF7E-4804-A824-04734AF8D1B5}

すっごく可愛いんだ

いつも

MARICOが担当していて

{393DD7EB-1265-49EB-975E-C08452EEC091}

何度かブログにも出てくれているけど



Kさんは奥さんがブログに出てるなんて
全然知らなかったみたいアセアセ

ぜひみてくださいね

下矢印



お二人ともいつも遠くから
ありがとうございます



そんじゃ今日も1日

グッジョイ

{D8503943-C445-4A52-AC06-A504138400F2}






TAKEのお休み
{647EA7C6-300A-4B75-AB4B-4695325409A2}





ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押して
応援
よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです

Takehumi Yamamoto

バナーを作成



髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩

友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね



TAKEより
写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


 


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり