西葛西美容室&-hairの

TAKEです~


山本  TAKEです~




ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押して
応援
よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




やっと&-hairの上にある
マクドナルドの内装工事が終わりました
リニューアルオープンは6/24らしいのですが

{57B8F7A5-8F82-43E0-A9BD-9967A8AE6740}




始めていらっしゃる方
&-hairの入り口が足場板で隠れていて
わかりにくかったと思いますが



もう大丈夫


だいぶ入り口がわかりやすくなりましたから





いつも&-hairにいらしていただいている方

シンナーの臭いがしたり

ドリルのガリガリガリガリ~って音も
しなくなりましたから


またいつも通りのリラックスできる
&-hairですよ


こういった工事って同じビルに入っている周りのお店にかなり迷惑がかかってしまいますよ



&-hairも以前リニューアルオープンをして
大幅に内装工事もやり
マクドナルドさんにもご迷惑をかけましたしね



お互い持ちつ持たれつってことですね



&-hairも4年前9/22
リニューアルオープンをしましたが




4年以上前からお越しのお客様は昔の内装って覚えていますか?



話をしていると忘れちゃった~って方や
なんとなく覚えているって方
いらっしゃいます


今ではセット面もこんな感じの

{8F875890-A468-4F27-A837-4E5BBA67D52C}


木を使った温もりのある感じですが
改装前はこんな感じ

{52278AA3-BD17-4904-93E0-2B29BC00AEF9}
オカンが邪魔ですが



セット面も増やしさきほどの
セット面とは違った雰囲気に

{8E3A5842-E0CE-4209-8991-2A669645E359}

改装前は
お客さんのカラーやパーマの待ちスペースでした

{5B394437-DCD1-4F37-969E-1A419D753B78}
なぜか入ってくるオカンアセアセ




待合や受付も大幅に変えました

{611F4D9C-891A-45EF-A7AB-789679713EFE}

改装前はこんなんや
{9802069F-D0BD-4234-9097-F5A8989318E7}

こんなん
{E27FFA3C-BA7D-4CD0-AAD0-D20E70E59CB4}
だんだん調子にのるオカンアセアセ



店内を改装する迄に要する時間
約1週間

待ちきれず毎日通った思い出があります


{A463D58D-AA8A-45A3-A392-29EF5819D203}

お客様が&-hairに来た時に最大限にリラックスし
安堵できる空間を作るためには仕方のない時間


{A161C867-544E-400A-9D7F-8FC9B3698C80}


でもお店の空間だけに頼っては全然ダメで


その空間&自分達の技術力人間力

高めて行かないとお客さんも満足してくれない




まもなく&-hairはオープン5年目
突入します



初心忘れるべからず

常にモチベーションを高めていきたいと思います

ほな

グッジョイ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです

Takehumi Yamamoto

バナーを作成



髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩

友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね



TAKEより
写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


 


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり