今日のブログは昨日の続きだよウインク





明らかにTAKEより多忙な
パイセン達により

心優しいアドバイスを受け

{8E4FED65-DDB5-4ABB-9840-F4EC0E86429B}




ユウジロウさん講習に
行く切符も手に入れたわけでわけで





いざ出陣!!


朝4:00に起床

{B8D719BB-9BA5-4829-BE6B-117B792BDB48}



向かった先は


{DBED27E1-C1CD-4CFF-AF31-546F6B15D91D}

千葉の海~♫


波が良かったから..
この日早起きして

講習前に海行ってた...

だって13:00からのセミナーだったし
千葉であるっていうから

いいでしょお休みだしハート





さていい波乗って気分爽快になった
TAKEはついに来ましたよ


千葉駅付近で行われる
ユウジロウさん講習


でもやっぱり
不安!!金払っちゃったし
払い戻し不可って書いてある


もらったもんは返さない的な


そのままバックレられたり
変な買わされたりしないよな
そんな一抹の不安を抱えながら



チャッカリ一番前の席いただきました


{4AE65F58-2382-464A-B1D1-D582AF10034C}



高いお金払ってるからね
バッチリ聞かなくっちゃ


実はこんな勉強会はTAKEは初めて


今までカットとか技術系のセミナーは
腐るほど行ってきたけど
机に座ってお話を聞く


学生のとき以来かも



TAKE勉強 = 睡眠薬


大丈夫か?TAKE?
朝4:00起きだぞ
起きてられるのか?



そんな自分と葛藤している最中
講習会がスタート



まずは
自分の経歴について語り始める
ユウジロウさん



やっぱり借金1億作ったけど
どん底の人生から立て直して
今に至るみたい

{37A40E06-8E68-43F9-9678-04BF64DECE73}


あーブログで見た人だ~♫
思ったより何だか優しい雰囲気~



しかもなんかオシャレ
時計なんかも高そうなのギラつかせている





メガネもなんかエッジの効いた
高価そうな珍しい形のメガネ






しかも新品の靴履いてるのに
靴下履いてない

そしてデニムロールアップ

{E86E1D16-98BE-4E57-874D-6F2A7B95716A}




この人さては




成功者か?
{8414693D-D66F-4B85-A101-B2D1C5FD99EB}








確実に成功者


新品の靴に靴下履いてないなんて
俺はいつでも新しい靴買える
財力ありますよって言ってるようなもの



そしてTAKEの親戚のおじさんは
ロールアップ何て技術を知らない
やってもせいぜい腕まくりまでっ!!






そんなことはどうでもいいとしてアセアセ



ブログを9年間毎日書き続け
今までこの人のセミナーに出た人数知れず
塾成なんかも数千人日本全国にいるらしく



話も面白い


ただもんじゃね~


その後事前にみんなに配られたプリントに



ブログを通じて何を得たいのか?
どうなりたいのか?

って質問


これを書けとの事


もちろん素直な気持ちを
書きましたよサラサラ~っとね





星お客さんが後々TAKEのブログ見て
次のスタイルの参考になればいいな


星お客さんからの髪のQ&Aを
もっと詳しく伝えられたらな


星そんでTAKEブログを見て
お客さん来てくれたら嬉しいなニヤリ


星そんで稼いだお金で
サーフボードいっぱい買って
サーフィンしまくるんだ~ニヒヒ


一足先に書き終えて


みんなが書き終わるのをドヤ顔で待つTAKE


そんな時

ユウジロウさんから出た一言


「売り上げあげたいとか
金が欲しいとか1つでも自分の欲望を
書いたてたら恥ずかしから
消しといてね~」






!!


{017B7500-FD89-4F38-A6A0-B7D02CCED993}


もちろん急いで消したよねウインク
隣に座っているクラスメイトの
サワトンさんから
見えないように手でも隠してますよ

{6339CB6C-66FC-4B1A-8230-012A99AD9CA5}




実際にこんな感じアセアセ

{849DFAD1-1D88-4812-B310-558E0FF29F37}


なぜばれた?



さては


{279661C4-0090-46B2-B724-3D8E0350501D}

ユウジロウさん
覗き見したなっ!
※多分覗いて無いです




ユウジロウさんのセミナーに出た人には
これからプロ意識を持ってブログを
書いてもらいたいとの事


プロってのは自分の為に書くんじゃなく

誰かの為になるようなことを書く




自分が儲かったらなぁ~とか
お客さんに来てください~
何て思いを全面的に出した気持で
書いてる奴のブログ
だーれも見たく無いからね~♫


ズバッと切られる



はいその通りだと思いますアセアセ




まさにその通りでござんす



わかりやすくユウジロウさんが
ブログに書いてますんでこちらどうぞ







みたいなTAKEのボンノウを
5時間の講習でかき消された気がします




その後

全然眠くならなかった~♫
全然寝てなかったのに....



懇親会てのも初めて行ったら
面白かった~クラスメイトの方や
ユウジロウさんから楽しいお話
沢山聞けたし

楽しくって終電まで飲んじゃった~


{58E3040B-E6EC-49C1-ABE2-3116BD6EF6FF}



一緒にセミナーを受けた
メンバーとも仲良くなれたし



32期生メンバー
{C219C7A8-9F00-4A61-B66D-FC79F8FC0DFF}
みなさん切れ味の鋭いクラスメイトです


語尾に「トン」と付けてしまうのが
チャームポイントの


自分のことはオイラと呼ぶよ


若干の関西なまりがチャームポイント
なイケメン

時には鋭利なナイフまた時には
バターナイフのような優しい一面も見せる



笑った顔が素敵です


優しくTAKEのブログをぶった斬る
メンタルサポーター


仕事な話をしだしたら止まりません
仕事に熱い女



まだスタートして無い人もいるけど
このメンバーで一年間
ブログを達成しようと
決意表明しました~


ますます辞められなくなっていく~♫

今後ともお客さんの為になるような

{8F26DECE-E54A-45E1-ABEE-37E61F5119A6}

こんな目標を掲げて
書き続けたいと思います


そんじゃ

グッジョイ