おはようございます


西葛西美容室&-hairの

TAKEです~


山本  TAKEです~





ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押して
応援してね

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ



TAKEちゃんブログを毎日
欠かさずやり始めて約半年



そもそもやり始めてきっかけは?

なんの為に書いてんの?



なーんて意見を日々
お客さんから疑問を持たれてます




そもそもTAKEは文章が苦手アセアセ



学生の時代夏休みの宿題で

国語の読書感想文なんて
出したためしがなかった



ずっと目をつぶってきた分野な訳で

一生書くまいと思っていたんですが




以前働いていたお店の先輩方が

ただでさえ売れっ子で忙しい上
毎日のようにfacebookに
ブログを上げているんですよ



しかもメッチャ楽しそう
てかこの人達のブログ面白い



気になる方はどうぞ
下矢印

{8B45141E-0F17-4CF4-86ED-3C6CCD823741}



{FC24C327-67BD-4034-9F0B-8BE74A5A942E}




そんでこのお二人が主催のcutの講習に
お呼ばれしてTAKEが勉強しに行ったとき

休憩中に庭さんと少し
お話しする時間があって



「毎日ブログ大変じゃないですか~」


なんて質問したわけ

したら

「 毎朝5、6時に起きて毎日
ブログ書いてるよTAKEもやってみれば」


なんて言われちゃった


やってみればわかるさ的な



いや~やりたくないっすよ~
絶対に大変だろうしアセアセ



なーんて思いながら
次の日には後先考えずにノリで
ブログをやり始めちゃうTAKEてへぺろ





まー飽きたら辞めればいいっしょグッ




なんて思いながら3ヶ月くらいたった頃

このお二人とまた会う機会があって

「今ブログ毎日書いてます」
的な感じで話したら




そりゃもうメチャメチャ
教えてくれるんですよ




あーしたらいいとか
こうしたらいいとか




しかも帰って携帯見たら





ツッチーさんや庭さんからの
温かいブログのアドバイスメッセージ
しかもかなり長文えーん




そして別の先輩まで
ブログを書き始めていた




この人
下矢印

{F195D732-E0AD-4124-8B90-4E6443D0E078}

この方も前の美容室のパイセン
今は地元の岡山県で主婦もしながら
お店の経営もして更には毎日ブログを書く
なーんて事をしている



しかも面白い



しかも1年間続けるなんて目標を
ブログに書いてる


まじか?

正気か?


子供育てながらそんな事出来んのか?

スタッフもいるし練習も
見ながらやってるの?

そんな時間があるの?



ブログを読み進めてたらそんな
時間があるらしいんです~


子供が寝静まった頃

もしくは朝早く起きてアセアセ




そーゆーの一般的に
時間が無いってゆーんだよ!!
なんてツッコミも入れつつ





ブログを読み進めていると
子供がいるにもかかわらず
ブログセミナーなるものに
行ってるではありませんか



そしてブログ内では

「メッチャ良かった」

と書いてある



でもよーく見てみると
その講習費

2万円だって
高っけーし!!





ちなみにこの人が
高い講習費のセミナー講師
板坂ユウジロウさん
下矢印

{B0EEFC1A-8056-4B32-BB90-6BD57F38B5BD}





内容は「ダメ社長育成セミナー」って
講習を開いているんだけど


この人実際に自分で会社やっていて



キャバクラや洋服屋
エッチなお店などなど



グレーなお店も含め何店舗も
経営してたみたいなんだけど




あるとき経営が調子悪くなって
大借金したんだって


1億滝汗


ヤバくね~笑い泣き




しかも闇金とか手出しちゃったみたい






{19024749-C4E7-4190-8531-085F4EE01A1B}

こんな感じの人から毎日電話かかってきて





{4C0D7E5F-021A-4579-8619-191740CABE1B}

なんて毎日言われたら





死にたくなるよウインク

話によると一度死のうとしたみたい


でもそれじゃいかんと

人生立て直して


同じ思いの人をなくそうって事で


ブログを書き始めたんだって



この人のブログ見てたら
ドンドンはまっていく


なんか


会ってみたい



こんなだいぶイカれた感じの人
TAKE、会った事ない
メッチャ気になる



でもさ

いつも地方を中心に回ってるんだって






だからTAKEはこの人には会いたいけど
会えないな~

遠いし


高いし


なんて思ってたら





今度千葉でセミナーをするって
ブログ内で募集を発見!!

{31A23757-6A17-41B2-96B9-92E8D2F0CA89}




TAKE後先考えずにまたノリで即入金

¥2万6100
高っけーし!!




軽い気持ちでやり始めたのに
TAKEの逃げ場がドンドン
無くなって行く!!




って感じでセミナーに行く事になったけど
続きはまた明日てへぺろ



文字制限ってなんだろね
4000文字以上かけないんだってさ
アメブロそういう仕組みなの?

書いてた内容半分以上消えたよ


今日は心が折れたので

また明日

グッジョイハート





ポチっと押して
応援してね
下矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです





髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩
友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね



TAKEより
写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


 


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり