おはようございます


西葛西美容室&-hairの

TAKEです~


山本  TAKEです~




ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押してもらえると
大変嬉しいっす
よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ


春になり最近は暖かい日も増え服装も
だいぶラフな感じになってきて

半袖短パンオッケーなんて日も
少なくないですよね

{305C9398-282D-4F1C-97C4-1E287CB6C3FC}


それに合わせて

髪の毛も明るくしたり

パーマかけたり


いろいろやりたくなってしまう
季節でもあります




&-hairでは学生さんの来店も多いので
夏休み前に
ブリーチで明るくして
こんな感じにしたいって方が

とっても多いんですが


{42DD59DE-10B2-4E40-BA5D-E361FA43341F}


もちろん喜んでやらせていただきます



がしかし



ヤッパリ年に何人か
お断りさせてもらっている
ケースもあります



例えば

メッチャ髪の毛が傷んでいるのに

パーマかけて下さいって方や


{6A0DA0EE-2519-4950-A0B7-DA05FED589F0}



ブリーチして黒染めしてを
何回も繰り返しているのに
また明るくしたいって方




基本そういう方には


{605F4435-7CCA-4074-AF80-0C6B22AD33E2}

ダメ~チュー


っていう事もあります


髪の毛っていうのは爪と同じ
ケラチンってタンパク質でできていて

一度傷つけてしまうともう元には戻りません

爪もそうでしょう?




よくお客さんに言われますが


「もう2ヶ月くらいたったから
カラーしても平気でしょ」

って

そういう方には

もちろん

{00EB7D47-F1E6-4A3E-A8CA-2C7058263C2F}

ダメ~びっくり
髪の毛のダメージは切らないと
治りまシェーン





はい本日のお客様はいつも
&-hairに

ストレート&カラー
しに来てくれている常連さん


キャリープニプニさんです



{00F2D164-9D6F-47D8-99F4-A8D48A0BA7C4}

{D847C973-58E1-4BB9-8CBE-EE4593FAC941}


キャリーさんは
つい1ヶ月もたたないくらい前に
黒染めをしています



しかもまあまあ暗めの色

ですがヤッパリ明るくしたい

との事


縮毛矯正も何度か毛先までやったしな



でも只今スーパーロングを目標に
髪の毛伸ばし中

もちろん綺麗に伸ばしていきたい
って事なので

毎回&-hairに来た時は
トリートメントもやっております


{246CBDB7-3FDE-4991-A56E-DF32C2673F74}


できない事もないけど...

綺麗に伸ばしたいんだったら..




{CCDA2219-8041-467D-89B1-9C7FA30F8D09}


ダメ~チュー




黒染めをしてからまだ数週間しか
たってないって事はカラーの染料が
髪の毛の中にた~っぷり


入ってる

だからそれを無くすには

ブリーチを使う事になってしまう



なので髪が傷んじゃう


キャリーさんは綺麗に伸ばしたいって
いつも言ってるもんね


だから


{0542DA09-5B1A-43EF-BE1D-8516F870E5BF}



ダメ~チュー
しつこいってアセアセ



って事で今日は前髪カットになりましたよ

{7B688EED-5C64-41FA-86F2-36A0C1DEE491}


チョチョっと切って

完成


after
{8928A2D1-6F50-491F-B692-6FE4C3DCFB82}


before   右矢印右矢印右矢印    after
{5C1F3899-B9C2-4F45-8211-850E1037CAEA}



キャリーさん頑張って
伸ばして下さいね~♫

TAKEの言う通りに伸ばしていけば必ず
綺麗なロングヘアーになりますから
今後も任して下さいね


また待ってまーす




そんじゃ今日も一日~♫


バッジョイ

{C13EF465-C56A-4187-883E-0CD830D07F00}



じゃなかったアセアセ


グッジョイ

{EE163520-8589-4FB5-82F3-5CA6270590DD}





TAKEのお休み

{80A0F855-0712-4275-8D68-040A6A3A37FF}



ポチッと押して応援してね
下矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです





髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩
友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね



TAKEより

写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり