今日のお客様



ここ最近モテ期が止まりません


アオ君です



{654AF166-A9EB-4486-8092-C36A3078F3C7}

今回はカット中は読書を楽しむとの事


{081361C9-3614-4EB8-BE69-1D252A23343D}


愛読書はみんな大好きドラエモン


{98049E14-E2A8-4526-8FBF-B8CFA967395E}


数ヶ月前にサッパリと切ってからの
&-hair2回目のご来店です

だいぶ髪の毛伸びてるね~






先日&-hairに来店の時
アオ君ママとお話ししていたところ
偶然共通のお知り合いが...

{B395E2C5-9DB9-4D4C-9490-FA3C8BFA010A}



以前行っていた美容室は

TAKEの古巣の美容室




え~♫そうゆう事もありますよね~





しかもTAKEがアシスタント時代をずーっと過ごした店舗の恵比寿店に行ってたみたい




ありゃりゃ~♫
そりゃ~奇遇ですな

じゃあ一度お会いしているかもですね~





なんて感じから

もう少しお話ししていると
アオ君ママのイトコが
そこの美容室で働いていたそうでびっくり





!!




話をさらに聞いていくと



!!



嘘でしょ~

{1C4CAF81-BA4F-4CB8-8709-A46413D0D5A2}



TAKEが絶大なる信頼そして尊敬してやまない


三ツ境『Lotus Hair Design』城田宗司

通称「そーじさん」「ソーッサン」


{DD2B7D9F-F7BF-4FE2-954C-732E4A87A2BA}


のイトコやないかーい


よーくアオ君ママを見ると



TAKEがアシスタント時代
シャンプーをさせて貰ってたり
カラーを塗ってた思い出が
よみがえってきました!!


アオ君ママ僕の事覚えてます!?




......



{2B863058-33E5-48BC-9321-30622032B6A2}


全然
覚えてないです


{72889A0F-9FF6-408D-A22B-9DBF8EDF65C7}

ズコーッ!!


そうじさんは

TAKEの美容人生には
切っても切り離せない存在の人物



時にはTAKEの練習を真剣に見てくださり

{2E9BEDCB-59DD-46A1-A937-0FD822888F56}






時にはカットをしながら
美容の楽しさをおしえてくれたり

{D9019D06-A29B-4465-8CD7-EB0D12978834}





時には高級カラオケでの
お食事会に連れて行ってくれたり

{B11C7800-9D53-4FC0-A147-9EF08C6B72E3}




時には&-hairに
お客さんを紹介してくれたり

{8BE3C200-63C3-4CBC-A5B5-30450E951164}





毎年娘の誕生日になると
風船とお手紙付きの
プレゼントを送ってくれたり

{C58DEF4D-A47A-43E7-857A-D7D691AFA238}





そんなこんなでとってもお世話になった
先輩のイトコなわけで



なんか緊張してきた~♫



でもしっかりカッコ良く
させてもらうからね


カット中はお決まりiPadでの映画鑑賞

{09C2E250-CA46-475D-9637-B2D84BAA09C6}



小学生のアオ君は学校ではモテモテみたい


2年生の時は3人からモテて


只今3年生になってからは
1人の子にモテてるんだって

TAKEちゃんカットで去年のモテ度を
上まわらしてみせましょう


ドヤ



after

{5E13FE54-59BD-4D9D-82D2-B88D061A2B68}

{BF3A2106-00E1-48BA-9792-4088D77D52BA}

サッパリしたね~♫
カッコいいぞ~

{AA3F225F-99AD-4FE4-A5C9-997D3E052CDA}


後ろもサッパリ


{9EAE6110-9FDD-4D0F-BA2E-94A01D5CE131}

これからどんどん暑くなるからね
短くしといたよウインク



そんじゃ奇跡の出会いに~

グッジョイ

{6B024F4F-02A3-4D83-83D0-0A9103C20097}

もひとつおまけに~♫


グッジョイ
{56CC0993-9B50-4B53-8F06-C531188492D5}

美容師って
こういった出会いがあり
一人一人にいろんなドラマがある
だから面白いんだよね~



アオ君&アオ君ママ
また待ってまーす


チャオ





TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです





髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら

⇩⇩⇩
友だち追加

ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEより
写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪


「&-hair」

東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F

営業時間 10:00~20:00

お店までの道のり