またまた今日もTAKEちゃんブログの
ダイジェスト


その前に

ここをポチッと応援よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印








いつも家族で仲良くご来店の
フジッサンとマモッサンとヒナちゃん

メンズカット
レディースツーブロックとはいかに

ヒナちゃんほんまに
カワイイわぁ~(≧∇≦)





 
なんか雰囲気変えてみたいでも
会社で怒られちゃうかも
そんな時は時間差で
色が抜けていくのを楽しもうよ
ナミちゃん
さりげなグラデーションカラーは
調子どーっすかぁ~♫



ゆる~くかけたいパーマ
長持ちさせるならもちろん
デジタルパーマでしょ
チルちゃんのデジタルパーマ編
いつも仲良し3姉弟
みんないつもありがとさーん





もうすでに始まってる就活
昨日も就活生が来たぜ~
就活Styleは耳周りスッキリ爽やかメーン
これで決まりでしょう
タケフミ君のおなーりー





伸ばし中の髪の毛が肩にぶつかり

跳ねる 跳ねる ハネハネ~

そうなった時の
魔のハネハネゾーン対処法はこれ

{1C5016D5-B8EE-4CD1-BAF1-752518D21D6A:01}







妊娠オススメStyleからの
臨月オススメStyle

出産した時の三重苦を
乗り越えられるかもしれない
そんな髪型はコレっ!!

コウジさん
もう生まれたんだろうなぁ~(≧∇≦)

この場を借りて

おめでとうござーっす!!







パーマをかけるか悩んでいる男性
ツーブロックにしても横が
ピンピンハネちゃう男性必見!!
柔らかStyleになれる方法

ゆる~くパーマもかけられるんよ
スーパーど直毛のアリちゃん編

なんかカッコイイ!!


普通にパーマをかけたんじゃ全くかかりません
そんな方には応力緩和デジタルパーマ
これしかないっしょ
アズさんのパーマ編




髪の毛を切るの久しぶり
ずっと切ってなかった髪の毛をサッパリ
切るとヤッパリ明るく爽やかになるね

ユカちゃんショートいい感じやーん




バッサリ30cm以上髪の毛切ったらヘアドネーションでチャリティってのもありじゃない?
それにしてもミポリン
今回はだいぶ伸ばしたねお疲れさん

{B6188F02-36CF-41DF-9865-40C71BAC9F5D:01}



ってな感じで

今日も1日

グッジョイ


{4DA91EBA-BDBE-4DD3-82B1-73B2336C730C:01}





ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押してもらえると
大変嬉しいっす
よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです





髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩
友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね



TAKEより
写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


 


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり