このシリーズもパート4に
なって来ました
  

いつも&-hairに来てくれている皆さん

アザーッス




まずは

お客さんからの飲み友達

いつもカットしたあとは
飲みに連れて行ってもらってます

イデさん

この日もベロベロになってしまいました~




お次に


この春から高校入学おめでとう
お受験お疲れ様~のお受験坊や

こうへい君

{E594F298-8AC3-4766-A347-B4F0E1C02538:01}






一旦地元に帰ることになりますた
木更津なんて近い近い
お家遠くなったけどまた来てね~♫


サキチャン







お次に

TAKEちゃんブログになくてはならない
常連さんの

MARINAチャン

また面白い感じに写真撮らせてくれよなっ






お次は大阪から

森さーん


結婚ラッシュはもう終わったかな
毎月待ってるよ~(≧∇≦)








初の&-hairに来てTAKEちゃんブログに
載ってくれました

ワカナさんとカオルさん





いつもスマイルが素敵な関西ガール

ユキちゃん

デジタルパーマでイメージチェンジ





お次に

夫婦でいつも来てくれている常連さんの


カッちゃん

いい味出してるぅ~

イケメン&イケ女の夫婦なんですよ~
(≧∇≦)



お次に

テンションアゲアゲ~♫

西葛西のMrs.テニスとは私の事

カオリン

{B5E89199-A5C2-4514-BB54-D1BF711FA9C1:01}



お次は

デジタルパーマからの3Dカラー

ユッティーです

{5E8961E7-FD4B-405B-8290-9A70AF8329A2:01}


お次は

前髪パーマでご来店

前髪伸ばし中の時には
これやっておくと楽でいいんだよね~♫

アッちゃんです





卒業式でアレンジでフンワリUPStyle
一緒に来ていたお母さんも
急遽グッジョイに参加する事に


リカタンです








お次に前髪切ると
本っ当にイメージ変わるよね~
劇的イメチェンの

ミーさん




という事で今回の
お客様ダイジェストには総勢12名
の&-hairメイトの皆さんに協力してもらいました~(≧∇≦)

遠くにお引越しした方も
中にはいらっしゃるけど


TAKEは皆さんと会える日をいつも
楽しみにしてまーす


じゃ

みんなで一緒に~

今日も1日~

グッジョイっ

{3EB05F56-BE2D-43E3-8F85-ACBEEC149E69:01}
{4EF23746-3939-445F-9C2F-048D087EE34E:01}



グッジョイ




ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押してもらえると
大変嬉しいっす
よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです







髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩
友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね





TAKEより

写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪




「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


 


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり