おはようございます
西葛西駅徒歩1分

地下にある美容室

&-hairの山本こと

TAKEです




03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり


スタッフ募集はこちら



ブログランキング参加中
下のバーナーをポチッと押して応援してね


下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



この前西葛西駅で美容師の卵に
モデルハントされました




すみませーん〇〇美容室の
ものですが~
カットモデルを探してまして~




おっいいよ!!





TAKEもアシスタント時代は
いつもモデルさん探しに頑張っていました
この子たちの気持ちは
手に取るようにわかります




寒い真冬も

{4603791F-B00C-4B56-AAF8-8E69544C7C93:01}



暑い真夏の日も


{C96CD63F-3356-47A0-B189-0E20666A1E6B:01}




街に立ってモデル探しに勤しんでいました

アシスタント時代はこうやってモデルさんの
カットをして技術を積んで
テストに合格して行かないと
先へ進めません



目指すはスタイリスト



みんな必死です





でどんなスタイルにするの!?




はい今こんなスタイルの勉強中で






{05357979-6C87-4590-8A86-C530F0951C5C:01}






できるかいっ!


今坊主はいいや...





こんな感じなら協力できるけど


{2FE35816-FF50-44D7-AE4B-3E7F0D94E163:01}



すみません今坊主の練習中なんです



そっか~頑張ってね



久しぶりに声かけられました

ブログのいいネタにもなると思ったのですが

今は坊主のノリじゃありません


若者よ

ゴメン

なんだか懐かしいきもちになりました






今日のお客さんはTAKEがアシスタント時代

にモデルさんとしてカットさせてもらって


恵比寿、原宿、西葛西とずーっと


約10年間

TAKEが担当させてもらってます



祖師谷からお越しのミナミちゃんです


いつも遠くからありがとうございます~


いらっしゃ~い


before

{BE16F951-DAAC-499C-A466-66CBF24209BB:01}

{94AF2D25-B6B2-4128-9FF3-755C31C11DB8:01}


只今伸ばし中のミナミちゃん

お久しぶりのご来店です

少し前まではこれ位の
ショートヘアーだったけど

{35F4412F-EF63-4779-ADD0-584B976C43AA:01}


やっとここまで伸びたね~

ショートヘアからここまで伸ばすのは
長い道のりでした





伸びては整えて

伸びては整えて





結べるようになって
そこからは早かったよね~


でも今回半年ぶりのご来店って事で
少し重さが気になるみたい



バッサリいってもいいみたいだけど

せっかくここまで伸びたし

少しロングも楽しみたいってことで

重たいボブスタイルから

全体的に少し段差を入れて

顔周りもチョコチョコっと

カットしちまえば






after





{43724EBA-8117-4233-ACBF-AF73951DE9EB:01}
{D0F411B6-302B-49B0-BC48-A7EC44A83B71:01}


before    右矢印右矢印    after

{E62C567C-9FD5-4802-994F-F39FE8342D08:01}


このくらいの長さになってくると

後ろから髪の毛を持ってくることが

多くなるよね

だから顔周りを少し短くして

後ろの髪の毛を持ってきても

重さが目立たないように

スッキリさせておいたよ


{F29422D7-C0FF-430D-831F-285891605504:01}

遠くからのご来店ありがとう

また連絡待ってるよ~




チャオ

{5F5F4B1C-3A28-4494-B4B0-ED34AC693BAB:01}



ブログランキング参加中


↓↓↓愛娘コハナの画像をポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

2月のお休み

{A113E2EF-3E7B-4B07-ADF1-139C574EC005:01}



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



[&-hair]



東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F



営業時間 10:00~20:00



 



03-3680-7559



お店ホームページ



お店までの道のり



スタッフ募集はこちら