おはようございます
西葛西駅徒歩1分

地下にある美容室

&-hairの山本こと

TAKEです




03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり


スタッフ募集はこちら



ブログランキング参加中
下のバーナーをポチッと押して応援してね


下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



 本日のお客様は友達のご紹介で

&-hairにいらして2回目


元気いっぱい関西娘


ヨッシーこと吉田さんです



吉田さんいらっしゃ~い



{D57E9F24-269A-4125-8E01-E3C6EA64704B:01}

{34939DFE-F224-4521-BF55-0390C85C49CF:01}


濡れた状態からのスタート




ちなみに吉田さんを

紹介してくれたお友達は

いちど&-hairブログにも出てくれたこの方




{CA7A1F72-E7DC-4943-8B94-AE519D92151C:01}



なみさんでーす






あともう1人&-hairに
来ていただいてるんですけど





その3人でいつも仲良く
毎週週末はランチしてるそうです








こんにちは~っていうか全然やりたい
髪型決まってないんですよね

周りの人たちみんなボブになっちゃって

私もしてみたいんだけど

でもかぶるしなぁ


何かいい感じのスタイルないですか

それと前髪を切って行きたいんですよね






と吉田さん

女子寮仲間が他にも6人もいて

周りの皆はほとんどショートボブみたい




TAKEsシンキングタイム


吉田さんは伸びてきたロングスタイルに
少し飽きが来ちゃってるみたい
だからここはひとつ周りのみんなと
ヘアースタイルがかぶらないように

長さはそのままで顔周りの
イメージを変えて行こっかな



イメチェンしていくからね~








てな感じの出来上がりがこちら


after

{F1642E2B-D078-4BDD-929A-2D0B667857AB:01}


顔周りの長さと前髪をカットしてだいぶ
イメージ変わったでしょ

before 右矢印右矢印  after

{40F32C96-E4FC-486E-ABFD-B01D7F5DBA6D:01}




こんなふうに顔周りを切ることで

 顎のラインがシュッと見えるので
小顔効果抜群でしょう




{ADFCBAE3-C8B3-4927-901F-52881ACC5544:01}




それと前髪は眉上に斜めにカットしたから
反対から分けるとこんな感じに
2ウェイ行けちゃうSTYLE




{92743C26-84E1-4958-AEF7-B09BF083CE22:01}





仕上げはアイロンで少し大人っぽく
顔周りは外巻きに




{E7D884F3-CA8C-488D-AFE6-EEC6F8F9F8C5:01}


イメージは変えたいけど
長さは切りたく無い方や

全体的に長くてペタっとしやすい方
はこんなSTYLEにすると動きも出て

STYLEにメリハリもつくから

顔周りスッキリ


今のSTYLEに飽きてしまった方
ぜひお待ちしてます



チャオ









ブログランキング参加中


↓↓↓愛娘コハナの画像をポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

2月のお休み


{33C975B0-1C25-4A81-A411-E5FD33C3B612:01}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



[&-hair]



東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F



営業時間 10:00~20:00



 



03-3680-7559



お店ホームページ



お店までの道のり



スタッフ募集はこちら