おはようございます

西葛西駅徒歩1分

地下にある美容室

&-hairの山本こと

TAKEです
メリークリスマ~ス

聖しこの夜~~ルンルン

そんな日でも~~音符ルンルン

&-hairは~~~~ルンルン

営業中~~音符




はいっ




今日も元気に行っちゃいましょ
(≧∇≦)



この時期になると増えてくるのが
飲み会や忘年会

西葛西駅付近ではこんな
潰れ方の人よく見ます


{ADBE92B1-4675-41B2-B132-0BF600CDD088:01}



昨日いらしたお客様は
飲みすぎて気づいたら
前歯が無くなってたそうです

{EDD65E16-DE54-4AF8-9853-2273E5B88119:01}



くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう





さて今日のお客様も人脈が多く
連日連夜忘年会に明け暮れているが
二日酔いにもかかわらず&-hairにご来店


スタイル抜群男子
推定190センチ

Sさんです

BEFORE

{AC0329C2-1BD1-4353-8EE3-31C22713B80C:01}

{7E369D8D-5DFF-414C-A02B-471A85F487EC:01}

{C633313E-0A83-4CA1-BD69-3DEEFA1BD4CE:01}



こんにちは~



T「おやっなんか眠そうですね~びっくり





S「はい昨日かなり飲みすぎて
二日酔いなんですゲロゲロ滝汗




T「あらら~ショボーン最近は忘年会の時期だからね~
今回はどうしようサッパリしていく?」





S「やっと試験が終わって
ストレスもなくなりましたよ
今日はさっぱりしたいですね」



T「了解~」



少し前までお仕事での試験があったので

休みの日もずっと勉強していたSさん

だいぶ大変だったんでしょうね



今日はその疲れと一緒に
髪の毛もサッパリ切って
リフレッシュしましょ



それでは切っていきますかぁ



後頭部がぺったんこ状態になってるし
耳も襟足も伸びきっているので
メリハリのある感じにしていくと
長身のSさんさらにSTYLE良く
なっちゃうんじゃないの




しかもいい感じのくせ毛
があるのでこのクセを
いい感じに生かして
カットしていきますからね~~




毛量の多くなった髪の毛は
スライドカットで束感を出しやすくして







出来た~(≧∇≦)




AFTER

{5F4742B0-88E5-4480-ADCF-04D6A8C3FD57:01}

{33FEBB58-A755-412F-8B79-0F2FEA3FEF52:01}

{BE52F3C9-E875-4A53-8A8B-A59B5C02B745:01}


BEFORE    右矢印    AFTER

{8C007AE9-4B82-42BF-B4A8-41EBCCE73AA1:01}

BEFORE    右矢印    AFTER

{AC521C2F-52FF-446D-B274-95CF8FF29347:01}

さっきまでペッタンコだった後頭部は
メリハリのあるSTYLEになったから
さらに顔が小さく見えるよ


BEFORE    右矢印    AFTER

{2F50CA13-DAB7-42C6-BECA-FAA7397CDF04:01}




全体的に束感の出やすい感じに
カットしておいたからWAX付けると
簡単にスタイリング決まるよ



S「あ~~いい感じっすね~」


T「二日酔いも直っちゃったんじゃないの~
こんなにカッコ良くなっちゃって
これからどこ行くの?」



S「はい、これから忘年会で~(≧∇≦)」




また
飲むんかいっ

!!





Sさん良いお年を~


チャオ

ブログランキング参加中


↓↓↓愛娘コハナの画像をポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

スクリーンショット 2015-11-15 17.19.56★...YAMAMOTO  ★...KENTO

★...MARICO    ★...KANEKO

  12月29日(火)は休まず営業致します。

 スクリーンショット 2015-11-20 14.57.47

[&-hair]


 

東京都江戸川区西葛西

3-16-13 B1F


 

営業時間 10:00~20:00


03-3680-7559


 

お店ホームページ


 

お店までの道のり