職人山本が心を込めて作っていた
&-hairの大切な顔が、
ついに出来上がりましたはさみbuta

こちらですさげさげさげほし
photo:01


photo:02



そう、看板なんですき(´∀`)ハート
お店の雰囲気が少しでも伝わるように、店内写真をのせたり、道ゆく方に見て頂けるようにライトを付けたり、試行錯誤しながら、作りあげましたえへびっくりマークウシシ

暗くなるとこんな感じで光りますほしほしおんぷ
photo:03



職人山本が心を込めて作った自慢の看板、みなさんぜひ見てくださいかおぎざぎざおんぷ

噂によると・・・
この看板を携帯で撮って、待ち受けにすると…何かいいことがあるらしいですよ(笑)^^にこちゃん♪お試しください♪
photo:04



ちなみに私はこの待ち受けにしてから体重が3キロ痩せました恥ずかしいにこ


『&-hair』←ホームページはこちら

03-3680-7559

10:00~20:00

定休日:毎週火曜  第2、第3水曜日

東京都江戸川区西葛西3-16-13-B1F

道案内はこちらから