こんにちは西葛西&-hairの山本です!

今回の&-hairブログではカラーやパーマをする際の私たちのこだわりを少しお話しして行きたいと思いますにこ!
①カラーをしてみなさん『髪が痛んだなとかパサつくな』と思ったり
②『カラーをした1,2週間は綺麗に染まっているけどすぐに色が抜けて』
って事ありませんか?

①それはカラーをする際綺麗な色をいれてもらう代わりに髪の毛に必要な油分も一緒に抜けて行ってしまうんです下げ
特に繰り返しカラーをしている方パサパサしてしまうのはこのせいなんですビックリ05

②色がすぐに抜けてしまう原因も油分が無くなってしまう事で
キューティクルと言って海苔巻きで言うノリの部分がカピカピになって剥がれてしまい

中のお米がポロポロ落ちて行ってしまうんです(※ちなみにカラーはお米の部分を染めて行きます)
それで色が落ちてしまうんです下げ

でもみなさん大丈夫です&-hairではそうならないように
カラーやパーマ前に処理剤という髪のコンディションを整えるトリートメントをつけて行きます!8

$西葛西美容室 &-hairのブログ
この1番の処理剤を付けることによって髪の毛に必要な油分を入れてコンディションを整えてからカラーやパーマをして行きます✿
$西葛西美容室 &-hairのブログ
そして2番のお薬で手触りを良くします、この中にはヘマチンと言ってプタの血を原料にしたお薬を付けて行きます。↓(12)

$西葛西美容室 &-hairのブログ


3番目のお薬でカラーの色落ちしにくくしたりパーマの持ちを良くして行きますこれで皆さん安心してカラーやパーマをして頂ければと思います。



『&-hair』←ホームページはこちら

03-3680-7559

10:00~20:00

定休日:毎週火曜  第2、第3水曜日

東京都江戸川区西葛西3-16-13-B1F

道案内はこちらから