絵文字・インタビューや2023年の抱負の被りなど

 

 

  グイグイ疑惑

 

 

最愛公式 オフショ

顔と体の近さ 😳
 
大輝と梨央のクランクアップ 頭ぴとっ
 
重なってます
 
重なってる
 
どの写真も表情が笑顔でリラックスしています
特に松下さん、他のドラマのオフショより距離近で笑顔
 
右ふたりは下半身もピッタリくっついている
 
気のせいかな? 松下さんグイグイいってませんか…?笑い泣き
他のドラマの女優さんには自分からグイグイいくことはないそうです

 

 

 
 
松下さん、手の位置変えようとして吉高さんの胸の下に当たってるのにガーン お互い自然すぎ
 
 

 

ハグシーンのオフショ 早く離れなさい笑
 

 

  お気に入りのポーズと癖

 

 

最愛のオフショ

 

松下さん アトムの童 2022/11/27   吉高さん 2020年秋

 

2022/7                      2021/12 最愛

 

吉高さん 2023/2 松下さん 2022夏

 

 

松下さん 2022秋 吉高さん2021秋

 

吉高さん2023/2        松下さん2023/3/6

ふたりとも口とがらせてドヤ顔笑

 

上 最愛オフショ 下エランドール賞授賞式 2023/2/2

 

 

 

今も親しそう 同じ癖に同じポーズがありすぎ笑

どの写真も表情まで同じなのがスゴいw

 

 

  絵文字の使い方が同じ

 

 

松下さんは以前はほとんど絵文字を使わなかったのに最愛以降 絵文字を多量に使うようになり、吉高さんと同じような絵文字の使い方や吉高さんお気に入りの🥺も使うようになったそうです 

🥰の頻度も増えたとのこと

 

🥺🥺

🥰🥰🥰

😂😂😂😂 同じ絵文字の羅列が多いです

 

 

 

 

吉高さんの絵文字の使い方に松下さんが影響されて、どちらか区別できないです笑 

同じ絵文字の連続並べ方が特徴的です笑 

偶然レベルでなく頻繁に使ってます。

 

 

  インスタとツイッターの文章が似ている

 

 

松下さんのインスタ吉高さんのツイッターの文章が同じ、似ていると噂されてます

 

 

ブチ上がる 特徴的な言葉ですね笑

使用した時期的に、元々吉高さんが使っていた言葉のようです

 

 


 

🙋‍♀️🙋‍♂️🤗 ーっと

確かに文章の書き方や絵文字が同じですね

 

 

以前は男性っぽい真面目な文章だったそう

 

 

そんな日々です ←全く同じ文章

 

 

 

ちょっと、ねぇ被り

 

 

 

松下さんのストーリーです 30代男性が「ちょっと、ねぇ」って言わないですよね。。小文字入れる女性っぽい書き方も
 
 
ちょっと、ねぇ」と吉高さんの口癖です 自然な雰囲気で仲いい

 

 

 

 

2023/1/19 松下さんが食べ物「きみ」擬人化して呼んでますが、食べ物を擬人化して呼ぶのは吉高さん独特の言葉です

吉高さんはイクラを「あなた」 野菜を「彼」と呼んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/1/28「ですな」被り

吉高さんのツイの口癖だそう

 

 

 

 

 

2/13 

それぞれ同日にSNSで「元気」ワード

 

 

 

 

吉高さんの「楽しんでるかな」の問いに、2日後「楽しすぎたな」と返事

 

 

  インタビューや生活習慣の被り

 

 

松下さん ありのままの自分は受け入れつつ、自分に足りない部分も認めて
吉高さん 自分を受け入れる 自分のダメなところも認めて…
生き方がほぼ同じガーン

 

 

 

吉高さん 2022年春

松下さん ananアワード2022/11/12

 

今後やりたい役すっごい悪い役やりたい」
全く同じ言い方

 

 

 

吉高さんは昔から共演者とコミュニケーションをとる為に現場で指スマ等するそうですが、松下さんも『やんごとなき一族』以降するようになったそうです その前の出演ドラマは最愛です

 

 

 

松下さんの女の子の好きな仕草です 最愛撮影中の2021/10月収録です

吉高さんのあくびと全く一緒です

 

 

 

2022/12月の情報です

松下さんのライブMC、吉高さんのスペース、同時期のインタビューやテレビ・ラジオでの発言

ハマっているもの、生活習慣が同じだったそうですおーっ!

 

 

 

2021秋 夜会にて吉高さん愛用のおうちサウナ」できる入浴剤を紹介

 

 

 

2021/12月 バズリズムで松下さんがおうちサウナ」発言

 

 

2023年 ユニクロインタビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉高さん  TVer prus 2023/1/24インタビュー

最近よく見るテレビ番組
水曜日のダウンタウン』『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』『マツコの知らない世界』などバラエティが多い

吉高さんは以前勉強のためにドラマの初回は全て見ると言ってましたが、お笑いの話しはほぼしてませんでした

お笑いが好きなのは松下さんだそうです スカーレットの時期はダウンタウンの番組を見て関西弁を習い、ゴチで千鳥と親交があり『千鳥の大漫才2022』にも出たそうです

 

 

 

 

北欧… 行きたい海外が同じです

 

吉高さん JCOM CM 2023/2
クルーズ船で夜空が綺麗な場所に行きたい 北欧とか気になる

松下さん 2023 お正月配信
Q.行ってみたい国? 

Meta Quest(VR)で海外行きまくり アイスランド(北欧)とか

 

 

 

 

松下さんはゲームを全くしなかったのに VRのCM出たとはいえ多忙の中 初心者なのにいろいろなゲームにハマり中

吉高さんは 重度のゲーマーだから一緒にやってる?

36歳の初心者が1人では始めませんよね

 

松下さん AERA 2023/3
すごくいいゲーム見つけた
宇宙船に取り残された宇宙飛行士になってミッションをクリア

 

吉高さんインタビュー


 

 

  2023年の抱負がまる被り

 

 

自炊派の松下さんでしたが「外 」外に出よう 外でいっぱい美味しいものを食べようと答えています
食通で美味しいお店の食べ歩きが趣味の吉高さんと被るそうです

他のインタビューでも 松下さんと吉高さんの新年の抱負が オフの日は外に出かけたいキャンプ自然と触れ合いたい海外旅行に行きたい 等被るそうです

 

 

 

 

松下さん Q.2023年に挑戦したいこと
アウトドア 外に出ていろんな人に会ったり キャンプや海釣り 外の空気を吸って楽しいことをしたい

(他のインタビューではオフの日は外に出たいと言っていました。)

吉高さん 三井住友インタビュー Q.2023年にチャレンジしたいこと
休みの日ずっと寝ていたいタイプだったけど、早起きしてゴルフ場行ってやっぱグリーンって気持ちいいなって感じた

キャンプして自然の光を楽しむのを趣味に出来たら自分の生活も広がりそう

 

 

海釣りは昔から旅先でもするほどの吉高さんの趣味です

吉高さんは虫嫌いだそうですが、2023年の抱負がふたりともキャンプや自然を楽しむこと

 

 

 

 

 

松下さん 2023/1/6 0:30~ 

これまでいろいろなことにトライして自分探しみたいなこともしたけど、少しづつ自分にとって大切なものを何だろうと考えるようになった なるべくシンプルに暮らしていきたい 今は整理整頓の時 

 

吉高さん MAQUIA 2022/10月 

必死だった20代と比べるとエネルギーはないから、今は人でもモノでも守るべき大切なものはあまり増やしたくない  密度を求める年代になったと思う

 

 

 

松下さん 2023/1/6 

やりたいことに積極的にトライしたい  悩んでやらないよりはやっていろんなことを発見していく方が楽しい  悩むよりもトライしたい

 

吉高さん CLASSY 2022/10月 

やらないで後悔するよりもやって後悔する方が血肉になるから、挑戦しないのはもったいない

 

同じ意味の発言してます 現在の価値観・生き方が一緒です

 

 

  最愛前から友達疑惑

 

 

2020年の『タラレバ娘2020』で共演同年秋に最愛のオファーがあり、時期は分かりませんが友達だったようです

ファンによると、発言等被るものがいくつかあるそうです

 

 

吉高ツイ 2010/11/20
だし巻き卵にハマりたいから 卵焼き器買う

 

 

 

4か月後の松下さんインタビュー CLASSY 2021/3/23
最近、卵焼きのプロになりたくて、卵焼き器買いました

 

 

 

 

2021/3/23 吉高ポエムに似たポエムを松下さんが5日後の2021/3/28 にポストしました
松下さんがインスタにポエムを書いたのは初めてでそれ以降もないです

 


 

 

 

吉高さん 2021/3/18 睡眠アプリについてツイする
松下さんが同年5月にFCラジオで睡眠アプリについて話す

 

 


 

2022年6月放送のボクらの時代の松下さんの「友達から好きになるパターンが多い 相手も自分に好意を持っていると感じた時に距離が縮まる」発言を思い出します

 

 

 

 

  最新の結婚観

 

 

松下さん 2023/1

結婚は大きな目標のひとつで現実的に考えているタイプ

(恋愛と仕事のバランス)
不器用だから、多忙な中での恋愛は互いの理解がものすごく必要
恋愛も現場と同じで自分ひとりだけでやっているのでなく 支え合いながら隣にいてくれる人がいることは幸せなんだろうなと思う
その延長上に結婚や子育てがあるならすごく楽しそう
1度だけの自分の人生、いろいろな経験ができたらいいな

 

 

うーんお互い理解できる相手ってことは同業者かな? 

子育てワードで36歳の松下さん以上の年上もなさそうです(年上がタイプ説がありますが数年前「年上年下どちらでもかまわない」と答えたのに、MCに無理やり選択させられて 気を遣って選んだと思います)

スカーレット時代から子ども好き発言をしていたので、年上の方と付き合っていたら既に結婚していると思います

 

 

 

 

ファンによると松下さんの選曲、ラジオのリクエスト曲やインストBGMチョイスには本人の心情が現れるそうです

 

2023年1月25日BGM Eric Benet / The Last Time 

本国ではウェディングソングとして有名な曲

歌詞 [これが僕にとって最後の恋]

 

4日後の29日 Alicia Keys / If I Ain't Got You ウェディングソング

歌詞 [全てを欲しがる人もいるけど 私は何もいらないわ あなた以外は]

 

2月27日 Vedo / Forever プロポーズソング

歌詞 [僕は永遠にキミのものだよ  キミが望むなら僕はキミのもの 永遠にしよう]

 

4月12日 MALIA / Superstar ラブソング
歌詞 [もしキミが僕の心の中に入ったらキミが僕の空の星だと知るだろう]
 

 

  個人的な意見

 

松下さんと吉高さんは 2023年の抱負やハマっていること、インタビューの被りが2023年も多いです