現在のところ(2022年秋)交際している情報はないですが、お揃いの絵文字だとネットで噂になっているものをピックアップしてみました。

ネット上で情報を拾いました。

 

実際に交際しているのかは不明です。

興味深いのでアップしてみました。

 

のちに土屋太鳳さんと片寄涼太さんが極秘交際していたことが明らかになりました!(2023.1.1更新)

ってか結婚決まったんですね。おめでとうございます!!!

 

 

  土屋太鳳と片寄涼太の絵文字

 

太鳳ちゃんは2022年の写真。片寄さんは2019年の写真です。

ポーズも表情も全く同じです

 

『兄に愛されすぎて困ってます』の可愛いカップルです💗

 

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの絵文字が被っていると、ネットの一部でささやかれています。

偶然でしょうが、どちらか区別つかないほど全体的の絵文字の並びのチョイスが被ってます。

そもそも男性芸能人はあまり絵文字使いませんし…

 

 

 

🌈🍀の並びは見ませんし両方とも✨の多用使いも特徴的ですね。

 

 

 

 

💡も2人はよく使用しますが、珍しいと思いました。

 

熱愛の噂は聞かないので、共演以来のただの仲良しの友人かもしれません。

 

 

やっぱり交際していたんですね!(2023.1.1)

ごく一部で噂はありましたが全く熱愛報道されなかったので、まさかと思ってました。

 

特別な関係じゃないと絵文字の配列があそこまで同じじゃありませんよね!

めちゃ仲良しの友達でも絵文字の並べ方を揃えないと思いますうーん

絵文字単体なら偶然でも、連続の絵文字のチョイスの一致と頻度がエグイ…

たかが絵文字されど絵文字。

 

片寄さんは2022年に出演した『あざとくて何が悪いの?』で『好みの女性について』

片寄「ちょっとちっちゃくて可愛らしい人の方が好き」
山里「年下系だ。守ってあげたいみたいな」と続けると、片寄はうなずいた。
片寄「ちょっとスペック高い系の良くしゃべれる女性が好きなんですよ」

まんま太鳳ちゃんですね!

 

コロナ禍が続く昨今の芸能人のトレンドは交際非公開のまま突然の結婚発表だそうです。

土屋太鳳ちゃんカップルも数年交際していたのに、全くスクープされませんでしたね。

戸田恵梨香さんも大島優子さんもバレませんでした。

 

おめでとー🎉🎉✨✨✨

 
2018年の写真です。片寄さんが太鳳ちゃんの舞台を見に行った時のもの。
 

兄こまの舞台挨拶で。

 

 

 

占い的中です。

 
 

 

  吉高由里子と松下洸平の絵文字

 

松下吉高さんたちも土屋カップルと同じポーズ

最愛オフショット 吉高さん11月 松下さん12月

 

松下さんは2022年の写真。吉高さんは2020年2021年の写真です。

ポーズも表情も全く同じです。

 

『最愛』で多くの方々を沼らせたカップルです。

吉高由里子さんと松下洸平さんも絵文字の並べ方が同じだと一部で話題です。

 

 

 

 

 

こちらもどちらか区別できませんよね。

絵文字の連続並べ方が特徴的です。

同じ絵文字の連続が長いです笑

松下さんは最愛以前は絵文字をほとんど使わなかった&絵文字の使い方(何個も並べる)が変わったそうです。

使う絵文字も吉高さんお気に入りの絵文字とほとんど被っているそうです。

 

🥺🥺

🥰🥰🥰

😂😂😂😂

 

 

 

 

ブチ上がる 特徴的な言葉ですね笑

使用した時期的に、元々吉高さんが使っていた言葉のようです。

こちらの方々に至っては他にも被る所があるようで、極秘交際疑惑のカップルです。

 

太鳳ちゃんたちが極秘交際していたとなるとこちらも…?

太鳳ちゃんカップルも吉高さんカップルも区別できないほど、相手と使用絵文字の連続並べ方が同じですものね。

 

 

 

最愛番宣でオオカミ少年に出演。

 

太鳳ちゃん方式で考えるとめちゃ怪しいんですけど…