silent ❅ ❅ ❅

久々に良質で美しい恋愛ドラマに出会いました。
初めの雪の舞うシーンは美しくてまさにsilent、引き込まれました。
綺麗な映像や音楽、「うるさい」の伏線回収も詰まってます。

想の好きな曲がスピッツというところも透明感があってピッタリ。
 

雪の儚さと切なさと優しさ…

脚本に散りばめられた言葉のひとつひとつがとても素敵でした。
「今思うと、学校っていうのはすごい場所だった。嫌でも週5で行く場所で、嫌でも週5で、好きな人に会える場所だった。」

心に刺さりました。

学校ってそういう素敵で、ワクワクで、ちょっとせつない場所でもあるんですよね。

目黒蓮くんって繊細な演技ができる俳優さんなんですね。

川口春奈ちゃんも元気いっぱいで可愛い。
夏帆の手話が自然で驚きました。

 

来週の楽しみができました🥰