「今日思ったこと。」大森裕子 | Member's BLOG

「今日思ったこと。」大森裕子

最近はだいぶ暖かい日が増えてきたと思いきや。
大雪や突風や再び寒い日で、それに加えて少し地震がきたりすると、
「もう日本が、ぃゃ世界中がめちゃめちゃだわ!」と言ってのける私です。優しい家族は、かなりあきれた感じで「あ~そうだね…。」と言ってくれます。



最近思ったこと。

久しぶりに雪景色でワクワクしました。
自分が子供の頃は、もっと頻繁に降った記憶がありますが。温暖化でしょうか…深刻な問題ですね。


2月は早いですね。28日までだからでしょーか…あまり変わりない気もしますが、もう月末気分です。


花粉症がひどい私でした。でも、昨年から少し楽になりました。
といっても、まだ鼻がぐずってしまう日もありますけど。。
今まで色々ためしてみました。本当にたくさんの飲み物や薬や食べ物や、どれが効いたかはわからないくらいです…
いよいよ花粉症季節到来です。キャ~


K-POPの勢力にビビっています。歌手でもないのに。


「人は人と生きています」というCMを見て涙が出ました。



最近ちょっと寝過ぎかなと思ってました。が、
何かのインタビューで松嶋菜々子さんが、「子供に合わせた生活なので、夜9時には寝てます。」と言ってました。同じ生活で安心しました。
もちろん、ちょいちょい起きたりしますけど、夜9時以降は我が家は深夜です。


パソコン見たり日記とかを書くのも小さなギャングたちが寝ちゃったすきになので、慌てて書いています。


息子が見てるゴーカイジャーや仮面ライダーが面白くて、いつの間にか毎週楽しみにしてる自分がいます。



しばらく焼肉を食べに行ってないなぁと気がつき、あのジュ~ジュ~を夢見てます。


「育つ力」ってすごいなぁと日々感じております。


ダッフィちゃんはどうしてランドでは売ってくれないんだろー?と思っております。



そして激動の出産秘話は、また次回にでも…と思っています。