『イクメン』 窪寺昭 | Member's BLOG

『イクメン』 窪寺昭


最近では、育児をしているメンズをイクメンと呼ぶそうです。
最近公にイクメンの仲間入りを果たした窪寺です。

突然ではありましたが、
先日の15周年ファンドレイベントにて、大森裕子との結婚報告をさせて頂きました。
驚かれた方もいたと思いますが、実は何となく知っていたという方もいたと思います。
自分の都合で4年間言わなかった事ですが、この機会に自分の口から言わせ頂きました。

その後、Twitterなどで皆さんからお祝いの言葉を頂きました。

そしてつい先日、1月20日で34歳になった私宛に、ファンの方々から一つのダンボールが事務所に届きました。
中には3つ。
何となく欲しかったけどなかなか手が出せなかったPS3。
ファンの方々からの誕生日のメッセージカード。

そして結婚祝いのメッセージカード。


感動しました。

感謝しきれん事ばかりです。

ありがとうございます。

本当に。

この気持ちは舞台で返したいと思います。

今回は御礼で終わってしまいますが、次回から少しずつ、子供の事についても語っていけたらなとおもます。
イクメンですから(笑)