初ブログ「窪寺昭」 | Member's BLOG

初ブログ「窪寺昭」

ども
新人の窪寺です。


ファンドレブログには何度か書き込ませて頂いてはいますが、
こちらでは初書き込みになります。



まず新年のご挨拶がまだでした。

っていうか初めての方もいるかも知れません。

自己紹介がまだでした・・・
明けましておめでとうございます。(遅! )

寒中お見舞い申し上げます。

本年度よりまたAND ENDLESSの劇団員として活動をさせて頂く事となりました。

2006年に自分の勝手で劇団を退団し、

こうしてまた4年ぶりに復帰を果たすことが出来ました。

ファンの方々にも色んなご心配をかけたかもしれません。

知らない方は誰やねんこの偉そうな奴はと思う方もいるかもしれません。

4年ぶりなんてオリンピックみたいな奴だなんて思う方もいるかもしれません。

たまに出てくるあの色物担当の人だろって思っている方もいるかもしれません。

そろそろ硬い文章は息苦しいからやめた方がいいのに・・

と思っている方もいるかもしれません。・・・僕です。

なので、これだけは書かせてください。

これからまた私にAND ENDLESSの舞台に立てる環境をつくってくださった方々、

スタッフ・関係者の皆さん

お客さん

劇団員の皆

そして座長

心からお礼申し上げます。

ありがとうございます

今年の抱負は「勝つ」で、いきたいと思います。
※「まさるつ」ではありません。