ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

きょうから、2月!

 

1月、あっという間でしたが

振り返ってみると、長く感じるという

不思議な矛盾感・・・

 

 

昨年も

そう感じることが

よくあったのですが

 

 

ある方から

それは、

振り返った時に

長く感じるくらい沢山のことを

行動したから感じることなので、

良いことなんだよ

 

と、お言葉をいただきました。

 

 

 

それを聞いてから

 

なるほど

この不思議な矛盾感は、

おかしなことではなくて、

 

『ワタシ、頑張ってるなぁ』

と褒めてあげていいんだなぁ

 

と、思えることができるようになりました。

 

 

それから、

できていないことがあったとして

できたことにまずは目を向けて

 

自分を

 

よしよし、頑張ってるねぇ

この調子で頑張っていこうねぇ

 

と、褒めてあげることにしています。

 

 

 

 

1月は、

できたこととできなかったことの差が

激しすぎる感がありますが💦

 

まずは、

できたことを

褒めてあげたいと思います☺️

 

 

2月は、

1月できなかったことに意識を向けて

進めていきたいと思います。

 

 

 

2月も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ - ^

 

 

 

 

 参加イベント:お知らせ

 

◆ 対面販売◆

*3/10(日):参加確定

[アイドールVOL.70]

・場所:東京ビックサイト

 

*4/21(日):仮確定

[ドールズパーティー51]

・場所:東京ビックサイト

 

*6/15(土):参加確定

[ドールアニマルワールドフェスティバル2024]

・場所:東京都立産業貿易センター浜松町館