ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

 

不定期で開催しています

私だけの白詰草をつくる

『1day色出し体験レッスン』

 

3/14(木)のお席が満席となりました。

 

 

お申し込みいただきました皆さま

誠にありがとうございます。

 

 

 

現在、

[1day色出し体験レッスン]のお席の空きは、

 

キャンセル分の2/8(木)1席となりました。

 

 

 

今後、火曜日開催で

3月と4月に開催追加を現在調整中です。

 

追加日程は、決まり次第お知らせいたします。

 

 

春のキャンペーン価格での開催は、

4月までとなります。

 

ぜひ、この機会に

参加いただけますと幸いです。

 

 

『1day色出し体験レッスン』

の詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

たくさんの方に、

布花作りの楽しさを知っていただける

機会になりますと嬉しいです♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 布花教室:布花あそび ==========
開催中の単発レッスン
==========
◎対面レッスン:自由が丘◎
 

【布花体験レッスン】←詳細はこちら

 

【1day色出し体験レッスン】←詳細はこちら

 

▼2024年実績▼
・1月・2月→満席

▼2023年実績▼
・2月・3月・5月・6月・7月→満席

 

 

==========
開催中のコース一覧
==========
◎対面レッスン:自由が丘◎
【基礎テクニック習得コース】
・布花を作る時によく使用する技術や基礎知識を学ぶことができます

 

【ハイブリットコース】
・[基礎テクニック習得コース]と[染色:ベーシックコース]を同時に学ぶことができます
・2023年4月開講:満席
※次回2024年5月開講予定

 

【染色:ベーシックコース】
・色の作り方を学びます

 

 

◎オンラインクラス◎
【基礎テクニック習得コース】前期・中期・後期
※次回2024年3月開講予定