ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

 

先日、申し込みを済ませていました

 

==============

4/21(日)

[ドールズパーティー51]

・場所:東京ビックサイト

==============

 

への、参加が仮確定いたしました!

 

 

現在、

支払いを済ませたところで

ほぼ確定ですが、

 

確定のハガキが届くまでは、

一旦、『仮決定!』とさせていただきます。

 

 

これで、

今年前半参加を希望していました

 

・3/10(日):アイドール VOL.70

・4/21(日):ドールズパーティー51

・6/15(土):ドールアニマルワールドフェスティバル2024

 

のイベントへの参加が決まりました♪

 

 

 

3月のイベントが始まりましたら、

一気に、あっという間に6月のイベントまで

過ぎてしまうこと間違いなしです💦

 

 

昨年は、準備の時間があまり取れなかったので、

今年は、そうならないように

計画的に頑張りたいと思います。

 

 

こちらのアメブロや

 

インスタでの『朝活ライプ』

▶️アカウント:@and_eming

 

を中心にイベントに向けて準備中の花たちの

制作の様子などをUPしていきますので、

 

見ていただけますと嬉しいです^ - ^

 

 

image

 

今年もこちらのイベントで

皆さまとお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

 

皆さまのお気持ちが

ウキウキ

ニンマリ笑顔になるような

 

花たちを連れて行けるように

進めていきます!

 

 

 

 

きょうも

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ - ^

 

 

 

 

 参加イベント:お知らせ

 

◆ 対面販売◆

*3/10(日):参加確定

[アイドールVOL.70]

・場所:東京ビックサイト

 

*4/21(日):仮確定

[ドールズパーティー51]

・場所:東京ビックサイト

 

*6/15(土):参加確定

[ドールアニマルワールドフェスティバル2024]

・場所:東京都立産業貿易センター浜松町館