ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

ここのところ、

助っ人のTさんが来たときは、

 

すぐにおやつに飛びつくのではなく(笑)

写真をとってから、

ちゃんといただいていたのですが・・・

 

 

きょうは・・・

 

こちら・・・💦

 

2人して

『いちご大福』にテンション上がりまして

食べ切った後に

 

あ!!食べちゃった!!

と写真をとっていないことに気づきましたf^_^;

 

 

いや〜、美味しかったです(笑)

 

いちご大福は[亀谷万年堂

1/31までの限定商品みたいです。

 

リピートしようと思ったのに、今年は無理そう。

 

来年また、あったら食べたいです♡

 

 

お供に写っているのは友人が連れてきてくれた

[見かくにんせいぶつ ふわわ]

 

 

少し食べて、

撮るのを忘れたことに気づくのはあるあるですが

 

食べ切ってからは、気づくのは中々ないので、

2人して笑っちゃいました。

 

 

次回は、忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

全く話が変わって

とっても急な話なのですが

 

明日から『朝活:インスタライブ』を

始めることにしました。

 

 

ワタシが、どうしても朝が苦手で

午前中を無駄にしてしまうことが多く・・・

 

これをどうにかするにはどうしたらいいか

2人で考えて、決めました。

 

 

 

 

インスタライブは、

以前は定期的にやっていたのですが、

教室の方が忙しくなってからは、

できていませんでした。

 

なので、久しぶりになります。

 

 

あまり観ていただける

時間帯ではないかもしれませんが、

 

平日:9:30〜、30分目安

 

どうしても外せない日以外にやります!

 

 

内容は、

今までリール(動画)で投稿していたような

ワタシの制作の様子中心に、やります。

 

 

下記のアカウント行いますので、

アカウント:@and_eming

 

もし、よかったら

覗いていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

きょうも

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ - ^

 

 

 

 

 参加イベント:お知らせ

 

◆ 対面販売◆

*3/10(日):参加確定

[アイドールVOL.70]

・場所:東京ビックサイト

 

*4/21(日):申請中

[ドールズパーティー51]

・場所:東京ビックサイト

・ブース:323-SD

 

*6/15(土):参加確定

[ドールアニマルワールドフェスティバル2024]

・場所:東京都立産業貿易センター浜松町館