ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

 

先日、申し込みを済ませていました

 

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

6/15(土)

[ドールアニマルワールドフェスティバル2024]

・場所:東京都立産業貿易センター浜松町館

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

への、参加が確定いたしました!

 

 

こちらは、

毎年参加させていただいているイベントなんですが

 

年々出展希望者の方が増えて

昨年より、抽選になりました。

 

 

なので、必ず参加できるわけではないので、

ご連絡をいただくまで、ドキドキでした。

 

 

 

まだこちらのイベントへの参加の前に

参加するイベントがあるので、

 

『ドールアニマルワールド』に持参するものは

まだ、決まっていません。

 

ですが、単品販売以外にも

花束など準備できたらいいなぁと思っています。

 

 

まずは、3月のイベント

3/10(日):アイドールVOL.70

・場所:東京ビックサイト

 

に向けて、準備進めていきます!

 

 

こちらでも制作状況をご紹介していきますので

『布花』に興味を持っていただけると嬉しいです♪

 

 

きょうも

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ - ^

 

 

 

 

 参加イベント:お知らせ

 

◆ 対面販売◆

*3/10(日):参加確定

[アイドールVOL.70]

・場所:東京ビックサイト

 

*4/21(日):申請中

[ドールズパーティー51]

・場所:東京ビックサイト

・ブース:323-SD

 

*6/15(土):参加確定

[ドールアニマルワールドフェスティバル2024]

・場所:東京都立産業貿易センター浜松町館