ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

きょうは、

年明けから作り始めた

『葉っぱ』が完成しました!

 

 

 

 


 

葉っぱ1枚ずつに

専用道具『コテ』を使って

 

葉っぱの模様(葉脈)をつけながら

ぺったんこだった葉っぱに

動きをつけていきます。

 

 

そして、

その葉っぱを組み合わせて

葉っぱのパーツに作っています。

 

 

 

 

イベントで

1輪ずつ花を選んでいただく際、

 

最後に葉っぱを足すときに

 

この葉っぱの色で

全く違う印象になります。

 

 

なので、

できるだけ、

1種類ではなく

 

複数の種類で

ご用意したいと思っています。

 

 

こちらは、暫く

在庫切れになっていました

黄色味の強い葉っぱ。

 

 

ちょこっとずつ

色々なものを

3月のイベント出展に向けて

作っていきます。

 

 

こちらで制作の様子を

UPしていきますので

 

お付き合いいただけますと幸いです♪

 

 

 

あなたのお気に入りに

あなたの選んだ

『布花』をプラスして

 

もっともっと、

あなたの心地よいと感じる

世界つくる

お手伝いをさせていただけることが

とっても幸せです!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ - ^

  

 

 

 

 参加イベント:お知らせ

 

◆ 対面販売◆

*3/10(日):参加確定

[アイドールVOL.70]

・場所:東京ビックサイト

 

*4/21(日):申請中

[ドールズパーティー51]

・場所:東京ビックサイト

・ブース:323-SD

 

*6/15(土):申請中

[ドールアニマルワールドフェスティバル2024]

・場所:東京都立産業貿易センター浜松町館