ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
東京・世田谷区/オンライン
布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

そろそろ、

『冬アニメ』がスタートする頃かな♪

 

と思っていたら、

 

もう、スタートしているではありません!!

 

 

実は、アニメは

ワタシの制作のお供だったりします。

 

 

昔から、見ていたわけではないのですが、

今では、ドラマを見ることの方が少なく

アニメを見ることのほうが

断然多くなっています。

 

 

『冬アニメ』始まってしまったとはいって

まだ1話目だし、

 

1話だったら、『Ameba』で見れたりするので

とっても助かっています。

 

 

きょうは

家族と『今回何見る?』会議をしておりました(笑)

 

 

その中で、シリーズものの

『ようこそ実力至上主義の教室へ』

 

このアニメは見たことがなかったのですが

3期ということは

面白いのかなぁ?

 

今、1期と2期の一挙放送をやってる!

 

ってことで、

今週の3連休は、こちらの視聴会となりそうです。

 

 

皆さんは、

冬アニメ・ドラマ

視聴するの決めましたか。

 

 


 

 

きょうから、

布花の制作もはじめました。

 

 

手元にあった

作りかけの『葉っぱ』から進めています。

 

 

気がつくと、

在庫が少なくなって

慌ててつくることになることが多くて、

 

イベントに持参すること間に合わず・・・

 

ということが、よくありました。

 

 

なので、最近は、

気がついた時に

先に、作っておくことにしています^ - ^

 

 

 

 

こちらのアメブロでは、

布花に関することだけでなく

 

今まであまり発信することのなかった

 

自分のこと

制作の裏側なども含めて

投稿していきたいと思っています。

 

 

自分のことを書くって

ドキドキしますが、

 

お付き合いいただけますと

とっても嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ - ^