【急募】【神奈川在住】WEBディレクター募集します | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。

巷ではインフルエンザ大流行。

かくいう我が家も先週から次男⇒長男と感染。


だましだまししていた私もとうとう先週末に
発熱ダウン。

・・と原家緊急体制でしたが、
なんとか無事乗り越えることができました。

しかし、一番最初にかかりすでに元気はつらつの次男のクラスが
学級閉鎖になりまだ自宅待機を余儀なくされ・・・・

かなり持て余しています。



さて、おかげさまでアンドストーリーもまもなく5年。

100件を超える制作実績と300名を超えるコンサル実績で
クチコミとご紹介で業績を伸ばさせていただいております。

今年の一月は一か月で8件受注させていただき、
まさに消費税前駆け込み需要なのか、
今月もすでに2件受注きまり、
4月まで新規案件は停めさせていただきます。


そんなアンドストーリーですが
今後の業務拡大に備えまして、

WEBディレクターさんを募集します。


【お仕事内容】
・アンドストーリーで受けている全プロジェクトの進行管理
 (外注デザイナーさん、お客様とのやりとり)
・WEB制作 (余裕があれば)
・アンドストーリー運営サイトの事務
・管理運営契約をいただいているお客様サイトの運営管理

【業務時間】
・基本的に在宅勤務ですが週に一回打ち合わせをお願いします。

【報酬】
・受けていただける業務範囲とご経験により応相談

【求めている人物像】
・行動力のある方
・遠慮なく私のおしりをたたける人(笑)
・成長欲のある方

【待遇】
・アンドストーリーの従業員として契約させていただきます。


以上です。


ご興味のある方は是非こちらまでご連絡ください
ご質問も受け付けています!

andstory@and-story.com

※アメブロのメッセージだと気づかないことが多いので
メールにご連絡ください。



それでは皆様のご応募おまちしております!!!