『アンチ』エイジングではない、気付いたからこそ伝えられる事 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

おはようございます。

ストーリーで選ばれるビジネス心理コンサルタントの
原りゅうこです。


昨日、ようやく私の新しいサービスを
サイトに反映出来ました。

またブログでご紹介させていただきますね。


さて、このたび、ホームページリニューアルさせていただいたお客様です。


$ストーリーでWEB集客するあなたが選ばれる無敵な仕組みをご提案。-チベット体操はグレースロゼ


グレースロゼの斎藤秀子様とは2009年に初めて斎藤さまがホームページを作成したときからのお付き合いです。

それ以来、事業展開に合わせてリニューアルさせていただき、
今回が2回目のリニューアルです

【2009-2010 初めてのサイト】
$ストーリーでWEB集客するあなたが選ばれる無敵な仕組みをご提案。-チベット体操 グレースロゼ


【2011リニューアル】
$ストーリーでWEB集客するあなたが選ばれる無敵な仕組みをご提案。-チベット体操 グレースロゼ



お仕事を続けていると、
お客様とのかかわりの中からより喜ばれるものが明確になり、
商品やサービスが変わっていきます。

しかし残念ながら
サービスは先行して変わっていくけれど、

ホームページは反映されていません

という方が多いのではないでしょうか。


(私も反省(笑))



しかし、それではいつもいつも年代遅れのカタログを
持ち歩いているセールスマンのようなもの。


本当にそのサービスが欲しい、と思っている方に
情報が届かないなんてその方に申し訳ないですよね。



斎藤さまは、メイクセラピー、チベット体操、カラー心理セラピーを
「10歳若返るアンチエイジング」というテーマで展開されていました。

それまではどちらかというとメイクセラピーが中心だったのですが、
チベット体操のニーズが高く、また、チベット体操を始められた方が
どんどん若々しく生き生きとされていくことに気付きました。

斎藤様自身、ジョギングをしたり、体を動かすことが好きで
いつもハツラツとされていて
周りの方からも「若いですね!」とよく言われるそうです。

■■■■

これまでグレースロゼでは「アンチエイジング」というコンセプトでやってまいりました。

しかし自分が60代に入って感じることは、見た目年齢は自分が作っているということ。

つまり、自分の年齢を受け入れて、自信を持ち、行動を起こすことが始まりだと気付きました。

そこで、加齢に抗う(アンチ)のではなく、上品な年相応な美しさを輝かせてほしい、というグレースフルエイジングを2013年5月より提唱していくことに致しました。


■■■■


これは、秀子さんだから言えることだと思うのですね。


グレースフルエイジング、

年齢に抗うことではなく、内面からの美と健康を磨くことで
いつまでも秀子さんのように若くて美しくいられるのです。


私もチベット体操、やってみましたが、
とても簡単で、自分でも実践できるのですが、
やはり、通うことで習慣にしやすいとおもいました。


秀子さんの娘さんはなんと鍼灸師。

同じ建物で鍼灸治療院を営んでいます。



これから母娘で、女性の美と健康をサポートされる
プログラムを始めるそうですよ。


是非こちらのサイトご覧ください。



⇒ チベット体操でグレースフルエイジング


⇒ 鍼灸師の娘とチベット体操の母が考える美と健康