商品ページにキャッチコピーを入れると入れないの違い | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

おはようございます。
無敵のストーリープロデューサーはらりゅうこです。

先日ある商品ページのリニューアルを担当させていただきました。



もともと自社でお作りになっていたのですが
「わかりづらい」「注文しづらい」等の声があったとのことで、

まず商品についてのヒアリングをさせていただきました。

 ・ どういう方が一番喜んでいらっしゃるのか?
 ・ どういう効果があるのか?
 ・ どんな悩みの方をどのように改善してあげられるのか?
 ・  どんなところがこの商品の特徴なのか?

などなど。

その後自社でSEO対策されたので、一部言葉に制限がでてしまいましたが、
導線などを見直しておつくりしたページがこちらです。


BEFORE

$無敵のストーリー戦略でお客様があなたを選ぶ仕組みの作り方-ソイグレース


AFTER

$無敵のストーリー戦略でお客様があなたを選ぶ仕組みの作り方-ソイグレース



どんな商品かがとてもわかりやすく、
また、直ぐに注文ボタンが見つかる工夫も致しました。



実際この石鹸を使わせていただいたのですが、
本当にしっとり潤って突っ張らないですし、
最後の最後までドロドロにならず使いきれるところも魅力的です。

ニキビにお悩みの方がかなり改善されたと大変評判が高いようだったので、
それもアピールしました。


「お客様が得られる価値」と「その商品の特徴」を重ねてアピールしお客様を引き寄せるページになったかと思います。


是非ご覧ください。


ニキビケア無添加石鹸 ソイグレース