おはようございます。
無敵のストーリープロデューサーはらりゅうこです。
先日ある商品ページのリニューアルを担当させていただきました。
もともと自社でお作りになっていたのですが
「わかりづらい」「注文しづらい」等の声があったとのことで、
まず商品についてのヒアリングをさせていただきました。
・ どういう方が一番喜んでいらっしゃるのか?
・ どういう効果があるのか?
・ どんな悩みの方をどのように改善してあげられるのか?
・ どんなところがこの商品の特徴なのか?
などなど。
その後自社でSEO対策されたので、一部言葉に制限がでてしまいましたが、
導線などを見直しておつくりしたページがこちらです。
BEFORE
AFTER
どんな商品かがとてもわかりやすく、
また、直ぐに注文ボタンが見つかる工夫も致しました。
実際この石鹸を使わせていただいたのですが、
本当にしっとり潤って突っ張らないですし、
最後の最後までドロドロにならず使いきれるところも魅力的です。
ニキビにお悩みの方がかなり改善されたと大変評判が高いようだったので、
それもアピールしました。
「お客様が得られる価値」と「その商品の特徴」を重ねてアピールしお客様を引き寄せるページになったかと思います。
是非ご覧ください。
ニキビケア無添加石鹸 ソイグレース