「1人で考えるより圧倒的に良い!」無敵のタネ発掘サロンご感想 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

おはようございます。
無敵のストーリープロデューサー はらりゅうこです。
今日は恵みの雨ですね。

こんな日は家でお仕事・・したいところですが、
今日はなんと都心二往復というスーパーハードな一日です(涙)

早く雨が上がってほしいです!


さて、昨日は
「第13回 戦わなくても選ばれる無敵のタネ発掘サロン」でした。

5名の方にご参加いただき、
とっても盛り上がりました!


$無敵のストーリー戦略でお客様があなたを選ぶ仕組みの作り方-ipodfile.jpg


皆さまからのご感想です。


★ 皆から興味・共感・信頼のポイントを言ってもらえるので
  一人で考えるよりも圧倒的に良い。
  自分のやろうとしているコアの部分の確立ができた。
  タネチャートを書くことにより、皆さんからの意見を頂き、
  こういうところに興味を持って下さるんだ、とか
  ここが共感ポイント何だ、というのが
  自分の思っていないところでもあり、
  新たな発見でした。
  (yokoさま)

★ 本当に誰にも無敵のタネがある。
  知識に対してもっと自信をもってブログ等に書いていく。
  (吉成玲子さま)

★ 興味・共感・信頼を重視する考え方は参考になった。
  (ハヤさま)

★ 楽しかったです。ありがとうございました。
  考えていたことを書き、いうことは大事だとすごーく思いました。
  そして、聞いてくれる人がいて、フィードバックがもらえて
  質問してもらえるとさらに考えがしっかりとしてきます。
 
  参加者の皆さんが発表した後、はらさんが発言を上手く
  まとめて下さるので、質問もとてもしやすかったです!

  無敵のタネ大きくしていきたいです。

  (木暮茉実子さま)

★ ストーリーは演出するところまで必要だということ。
  作るだけで精一杯になってちゃだめですね。
  講義内容が新しくなっていて、前回見落としていた箇所が見つかりました。 
  かなり有意義なアドバイスも頂けましたので、
  さらに進んでまいります。
  (高田 夕子さま)


今回は男性が一名参加されていたので、
男性視点からのアドバイスもいただき、とてもよかったです。


このタネ発掘サロン。

次回からはまた新しくなります。
七月はお休みして、また生まれ変わります。

でもこのグループセッションと公開コンサルが
なによりも得るものが大きいと
大変実感していますので、
新しい講座でもこのスタイルはもちつづけようと思います。



ご参加の皆さまです

$無敵のストーリー戦略でお客様があなたを選ぶ仕組みの作り方-ipodfile.jpg


★ イライラ30%減らすお手伝い【恵比寿】ほか@木暮茉実子さま

★ 働く女性のメンタルサポーター社労士 吉成玲子さま

香りのヒーリングセラピスト☆YOKO さま

★ こころを残すフォトエッセイスト_高田夕子 さま


★ ハヤさま


皆様誠にありがとうございました。

無敵のタネから芽が出て花が咲くのを待っています!


無敵のタネ発掘サロン詳細はこちらです


今日も無敵な一日をお過ごしください