私の隠れた趣味 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。

今日も都内に向かっております。

私には隠れた趣味があります。

それは………語呂合わせ合格



数字を見るとすぐ文字にしちゃいます。


車のプレートは飽きません(笑)
5732 こんなミニ
1157 いいコーナー


自転車置き場の番号もこんな感じ。


309 サンキュー
313 幸先いいね
1053 東郷さん



そして今日の、1048


我ながら傑作だったので、
ブログに書いちゃおうときめました。


そう、それは…

1048 東芝


すごくないですか(笑)

お騒がせしましたアップにひひ



iPhoneからの投稿