無敵である幸せ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。


こんにちは。
無敵のストーリー戦略プロデューサーの はらりゅうこです。

今日は空き時間に海にきました。

photo:01



海の近くに住みたいな~と言ってたのが、本当に実現しちゃったんだね

先日学生時代の友人に言われました。


ほんと、自分を振り返ると
いろんなことが実現してました。

結婚、海外生活、2人の息子、
起業、お仕事、素敵なお仕事仲間、
友人

そして湘南のおうち。



無敵である幸せ、
海で感じています。


iPhoneからの投稿