成功されている起業家の共通点。 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。

ストーリー戦略プロデューサーのはらりゅうこです。



今日はとっても素敵な方の取材に行ってきました。

最近取材が続いているのですが、

そのたびに素晴らしいストーリーを伺うことができて

とても嬉しいです。ラブラブ



そこで私は成功している方の大きな共通点を見つけました!ビックリマーク


それは・・


探究心がすごい!


ということ。


つまり勉強・研究されているんですね。




$お客様の心をつかむストーリー戦略のススメ-ストーリー戦略


知識を得ることで、言葉の深みを増し、

その道の専門家として堂々とした威厳につながります。




本当に圧倒されました。!!



ベルアイディアは形にしなければただのゴミ

ベル知識はアイディアを形にしてくれるモノ




自分の思い付きで終わるか
それをビジネスとして進めていくのか、


そこの大きな違いには


「研究」


がありますね。本


自分の肝に銘じました!