私が息子を怒れないワケ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

息子の自転車の鍵が昨日からみつかりません。

多分家の中にあると思うのですが、見つからないと自転車捨てる!と昨日は激怒してましたパンチ!メラメラ


さて、今日も見つからず仕方ないから習い事まで車で送迎しました、
しかし、あまり怒れませんでしたあせる


なぜか


私の自転車のカギも只今行方不明叫び叫び

今日は自転車乗れず、車で打ち合わせに行きました叫び叫び


あ~そこだけは、にてほしくなかったです。



iPhoneからの投稿