夏休みの自由研究におススメ!ビジョンブックセミナーのお知らせ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。

夏休みに入りましたね。
お子さんをどちらに連れ行こうか悩んでしまう方
多いのではないでしょうか?

さて、そんな方におススメのセミナーです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ビジョンブックセミナー~ 夏休み特別企画・親子でチョキペタ~
 
  2011年7月26日(火)10:30~12:30
  2011年8月24日(水)10:30~12:30

http://www.watashi-story.com/salon/visionbook.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ママの“わたしSTORY”のはじめかた~ママの輝きが家族の元気の源です~

雑誌やパンフレットから好きなものをチョキチョキペタペタはっていると、

あら不思議

自分が好きなこと、考えていることが分かるんです!!



小学生くらいになると、イメージ力というのはついているはず。


「大きくなったらどんな家にすみたい?」


「大きくなったらどんな人になりたい?」


といったテーマを与えると

子どもも自分の感性でビジョンブックを作りだせるんです。


お子さんも初めて自分のイメージを表現するから、
楽しいし、面白いし。

お母さんもお子さんが何が好きなのか、
すごく理解できるのでとってもよいコミュニケーションとなると想います。


今月のビジョンブックセミナーはお子さんも参加ができます。
とはいえ、
親子連ればかりではなく、お一人参加のママたちも多いですよ。


大切なのは、わくわくすることクラッカー


いつも家事だ~仕事だ~子育てだ~と悩める頭を
ちょきちょきペタぺタと作業することで
ちょっと「脳」をゆるめませんか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ビジョンブックセミナー~ 夏休み特別企画・親子でチョキペタ~
 
  2011年7月26日(火)10:30~12:30
  2011年8月24日(水)10:30~12:30

http://www.watashi-story.com/salon/visionbook.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待ちしています~!