熱の連鎖をくいとめよ! | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんばんは。最近早寝早起きが信条であった私でありますが、
今日は珍しく夜まで起きています。

というのも・・・

長男が昨日から発熱しました叫び

本人いわく4時間目に農園作業したから熱中症になった~と
いっていましたが、39度くらいまで熱があがり、
ずっとうなされています。

さっきも「せんせ~」と叫んでいました(涙)ショック!

看病役の私はどうせゆっくりねむれないだろう・・と
仕事することにしてしまいましたダウン

そしたら・・・・・・・・

今度は夫まで熱が出たと騒ぎ始め、
本当にぐったりしています。

夫は仕事が忙しいらしく
明日は行かないとまずい!!と焦っているようです。

うなされる長男ショック!

ぐったりの夫ショック!

よこですやすや寝ている次男(注:先週末熱でダウン)



なんとか、この熱の連鎖を食い止めますパンチ!


今週は打ち合わせはキャンセルさせていただくことになりそうです。
申し訳ございません。