ママだってフラダンサー♪してみませんか? | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

おはようございます。

ママのわたしSTORYプロデューサーのりゅうこです。

さて、私が運営しています、

ママ・主婦の資格・習いごと情報サイト ママのわたしSTORY

また新しく素敵なサイトをご紹介させていただきました。


お台場ママフラ ママのためのフラダンス教室


ママの“わたしSTORY”のはじめかた~ママの輝きが家族の元気の源です~-ママのためのフラダンス教室


港区でママのためのフラ/タヒチアンダンス教室を開催されています。


女の子のための習い事として定着しつつあるフラダンス、

子供のレッスンをみながら、

実は私もやりたいなぁ~とお考えのママ、いらっしゃるのではないでしょうか音譜



フラダンスはダンスだけではなくハワイのスピリットや文化にも

触れることができるので、とっても素敵な時間になると思います。


主宰の那須さんからのメッセージですクラッカー

お子さんがいてもママだけのほんのひとときの自分だけのお時間をフラを通して楽しんで下さい!

小さな目標や目的が見つかるととっても楽しい子育てへつながるかもしれません。

クラスメイトは、みんな子育て中のママなので、気兼ねなくレッスンできます。

休憩時間には子育てについてのお話にも花が咲いていますよ!

新しいメンバーをクラス一同まっています!


那須さんはアメブロもはじめられたので、


是非そちらもご覧くださいね。


Papa Hula TOKYO★minato-ku

http://ameblo.jp/papahula-tokyo-minatoku/



あ、今みたら、気づいたら私の紹介記事を頂いていました。

きゃ~恥ずかしい^にひひ


ありがとうございます。ラブラブ


ママ・主婦の習い事・資格情報サイトママのわたしSTORY 」では、

特に個人が主宰されている教室などをご紹介しております。

こちらのサイトは私が、「もっとママたちに楽しんでほしい!」という気持ちと

「頑張っている女性起業家を応援したい!」という気持ちで

作成・運営しています。


掲載も無料で受け付けておりますので、

是非お気軽にお申し込みください♪


講座掲載お申込の方へ

今日も素敵な一日でありますように♪