アトピー完治目前!乾燥の季節がやってきた | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんばんは。

今週は、息子の衣装を作ったり、バザーのフリマ品準備したり、

なんだか疲れた一週間でした~あせる



さて、最近空気が乾燥していますよね。


うちの6歳の次男(アトピー軽症)は、毎年この年になると、

ボリボリボリボリ~あぁ~かゆい~と

夜は唸りまくるので、結構私も眠れない日々が続いていました。


今年に入り、完全にステロイドとはお別れもでき、

ほとんど完治していたのですが、

先週、ボリボリが始まりましたドクロ



まけてはならん!と

皮膚科の薬ではなく、何かないものか・・

とドラッグストアにいって、きょろきょろしていると

みつけました。


「馬油」!!


無添加」の一文字でこれにしてみよっかな、と

買ってみて、現在毎晩塗りたくっていますが、

今のところ順調です音譜


もちろん人によって異なります。


「馬油」もおもったよりさらっとしているので、

それほど浸透しているのかどうかわかりません。


でも今のところ関節の赤味がでていません。


このまま冬を乗り越えてほしい!


かきむしり防止に爪をきりながら、

ひたすら祈るのでしたかお