SEOエキスポ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

ママの“わたしSTORY”のはじめかた~ママの輝きが家族の元気の源です~-100907_1754~010001.jpg

今日は午後いっぱいSEOエキスポに参加しました。


いやいやホームページ運営を支えるいろんな企業のプレゼンテーションをみてかなり刺激を受けました�


実は朝から郵便局窓口の対応に激怒したり、振込にいってお金忘れたり、駐輪場で自転車のまま転んだり…

どうなってんのショック!というくらいの運気の悪さでしたが、頭使ったらスッキリしました�

明日も2つがっつりセミナーが入っているので、くたびれそうです あせる

でもやっぱりセミナーにいくと意識高まりますねキラキラ

今日は有名なusp戦略コンサルタントの講演に共感し、思わずコンサルティングを申し込んでしまいました


来月からやりまっせにひひ