想いを重いにしないように | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

昨日も仕事、今日も子育て放棄でセミナー参加のりゅうこですあせる

今日は現代の松下村塾といっていろんな方が集まってそれぞれの知識や経験を発表しあうとても画期的なセミナーでした。

年代も活動分野もステイタスも別々で、とてもオモシロかったです。


その中の学びをシェアしますね�


子育てしてると特に子供に期待したり愛情を持ちすぎて、子供への想い1000%になることありません?


もちろん愛情は大事です。
子供を思うことが母性愛なのは当然です。

でも期待や親としての理想などがそこにはいると


想いが重いになっちゃってませんか?


宿題の問題がとけない

なんでわからないの?
この子このくらいわからないでどうなるの?


これは明らかに過度の期待と親の価値観の押し付けで『重い』ですよね


想いと重い


自分の気持ちがどちらに当てはまるか冷静に判断してみませんか?