LCAFEでサンプルGET♪ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんばんは。

最近眠気に負けてしまっていたりゅうこですあせる


さて、金曜日ずっとお会いしたかった尊敬するこの方 とランチしましたラブラブ


お店についてはせっかくだから面白いところで!というこの方のご提案の中から、


サンプルをもらえるというLCAFE をチョイス!



ワクワクしながらいってきました音譜



さて、このLCAFE、渋谷パルコの地下一階にあるのですが、


結構女性一人で入っている方が多いのでびっくりでした目




私はケイジャンボウルをチョイス。

ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-LCAFE



ちょっとピリ辛でおいしかったです



で、このレストランはサンプルをもらえるのが特徴なのですが、


そのためには携帯登録携帯が必要だったので、


面倒なことが苦手な私は、おしゃべりしながらも必死に携帯を


動かしていました




で、会計レジのショーウィンドーに並ぶサンプルの数々リボン



ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-LCAFF


ここからため込むコインの数によって商品を選べるんです。


私は新規登録のボーナスポイント1Pと食事をしたという3P、



合計4PGET!!


ということで、


まず・・


フットシートマスク  3P



ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-LCAFE



あと1ポイントせっかくだから使っちゃえっと

ちょいカレー3つの味セット


ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-LCAFE



ということで、先日の戦利品は・・



ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-LCAFE



食事をして、サンプルをもらう。


なんだかグリコのおまけのような感じでした合格



黄色いぞう様

とっても楽しいお店をご紹介いただき、ありがとうございました。

ぞう様のレポートはこちら




キラキラ学びキラキラ


女子はおまけが好きである♪


キラキラポイント60000000アップアップ