お肌すべすべ~の秘密⇒すっぴん力急上昇中 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

最近絶好調のりゅうこですアップ



さてさて、最近手の甲がすべすべするなぁと気づいてはいたのですが、


たまたま長男の背中をさすったときに気付きました。



すっべすべ~ラブラブ



アトピーの次男も肌の弱いところは赤みがまだありますが、


全体的に肌がもちもちに!!




は、まさか目




と私も自分の脚や腕をさわると


しっとりすべすべ合格




全部「お風呂浄水器 美しの泉 」効果ですクラッカー


いや、宣伝ではなくてべーっだ!





美しの泉を利用して1か月以上がたちましたが、


最初のころからお風呂上がりの肌質が全然違う!


感激していたのですが、


いや~、まさかこんなにつるつるになるとは。



いわれてみれば、もうボディーローション全然ぬっていませんビックリマーク



も「泉」の水を利用しているので、


つっぱることがなくなりました。



これは特別なものが付加されたお水ではなく、


水道水から残留塩素を取り除いただけなんですよね音譜




残留塩素を取り除くことで、水に含まれている天然のミネラル成分という恵みを


しっかりうけられるんです霧




ちなみに・・・・


時々顔に粉ふくくらい乾燥肌だったうちの夫も


いや~、水ってたいせつだね、とそのすべつるぶりに感動していました。



!!




そう考えると


¥商品金額の28,980円   ⇒   1年で割っても一カ月2,415円


¥二年目からはフィルター(年一回だけ交換)3,780円   ⇒   一か月315円




家族全員のスキンケアがこれだけでまかなえてしまうわけなんですね。



おまけに何を塗るわけでもないので、経皮毒の心配もないですし流れ星



いや~、このお仕事してよかったです(笑)にひひ



天然のミネラル成分ですっぴん力をあげるアップ


これこそ持続可能でエコな美肌対策だと思います。




ベル美しの泉公式サイト


ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-izumi



モニターさんも感激の声です

 ★すっぴん力をあげる美しの泉②~設置編~


 浴室用浄水器『美しの泉』取りつけてみました~♪


 素肌力UP!「美しの泉」設置完了~♪


 「美しの泉」笑っちゃうほど♡簡単設置で使い始めました~☆


 取り付け簡単!狭いお風呂でも大丈夫! 『 美しの泉(お風呂浄水器) 』


 ミネラルウォーターのお風呂「美しの泉」取り付け使っていますよ!



キラキラ学びキラキラ


天然成分が本当はあなたのお役にたちたい!ってクローバー


キラキラポイント6000000アップアップ