水道水の残留塩素の行きつく先は? | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

結局サービス残業してしまった、6時就寝の7時起床のりゅうこです汗


さて、最近浴室浄水器「美しの泉」 の新発売に向け、ラストスパートです音譜

美しの泉を販売するリファイン・ウォーター社 の社長様は

とってもお水や環境にアツイ想いを持っていらっしゃる方で、

お会いするたびに勉強をさせていただいています。



以前にもブログで書いたお水塩素の関係です。


ベル日本のお水のこわいからくり


水道水には塩素が含まれてるってお話でしたね。



ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-suidousui


これは水道水に試薬をいれたもので、


ピンク色が濃いほど残留塩素が濃いものです



我が家の場合は 


キッチンで1.0ppm

おふろでで0.4ppm


くらいあると判断できます。



それだけでも十分衝撃ですが、


社長はさらに衝撃的なことをしてくれました!!




ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-enso



両方のコップには同じお水が入っています。



実は、左のほうの手が入っているお水も


最初はピンクでした。



しかし、手を入れて混ぜていると


透明になったのです。




つまり、水道水には塩素がなくなったのです。ビックリマーク



えっ、ではどこにいったの??





人間の皮膚(皮脂)についてしまったんですねぇ~叫び




よく、「一番風呂は妊婦に悪い」


とか


「一番風呂は嫁にいれさせない」



とか


昔の言い伝えありましたね。



日本人は知っていたわけです。


最初のお風呂の人が塩素をくっつけてしまうことを・・・・





私はこのテストを見て以来、


きっちり浄水器をつかうようになりました。



3月16日に新発売する浴室浄水器「美しの泉」


只今美容ブロガー様のモニターを募集していますラブラブ




是非お水の柔らかさを体感し、


すっぴん力をあげるミネラルウォーターのお風呂を


お試しくださいませ。


ベル浴室浄水器美しの泉 ブロガー募集!





キラキラ学びキラキラ


昔からの言い伝えは実は科学的根拠もあるようだ。


キラキラポイント300Pアップアップ