お客様の声はビジネスのカギ! | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

毎日深夜活動のりゅうこです。



ただいまお仕事がピークです。


毎日メールだけでも何件さばいているかわからないです


ということでがんばっていますが、


まず第一弾がアップしました



ヒプノセラピー・レイキ講習・スピリチュアルコーチングのWomen's様 ベル



Women's様はセールスレターも担当させていただいており、

今回は本体のリニューアルでした。


幸せマインド達人養成塾

ヒーリングサロン開業支援コーチング

以前はお客様がご自身でつくられていたのですが、

大変情報量が豊富なサイトで、

今回は情報の見やすさに力をいれました。


特筆すべきは、お客様の声の多さです


お客様の信頼の厚いのでお客様の声が非常に多く、

これをなんとか目立つように致しました。


お客様の声というの個人事業サイトの最も大事なコンテンツですビックリマーク



お客様の声がたくさんあるほど、サイトで訴えるコンセプトに厚みがでてきます。



こちらを拝見していると、レイキ体験やヒプノセラピー体験談だけで、

ひとつのサイトができてしまうくらいの多さなんです。


それだけお客様の信頼が厚く、

サービスについても満足度が高いということなんですねラブラブ



ちなみに・・私もお客様から素晴らしい記事 をいただきました。



Women’s様の素晴らしいビジネスを応援する機会をいただけ

大変光栄でした。


これからも応援しています!


ヒプノセラピー・レイキ講習・スピリチュアルコーチングのWomen's様 ベル



キラキラ学びキラキラ


お客様があなたを支えます。


キラキラポイント500Pアップアップ