ママ時間とわたし時間 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは〓

昨夜はSASUKEにはまったりゅうこです。


『ママ時間』と『わたし時間』

意識したことありますか?

ママ時間…子供と遊んだり、学校や園行事に参加したり。
ママ友とのお茶会もある意味ママ時間かな。

家事など主婦仕事もママ時間にしちゃいましょう。


それに対して『わたし時間』とは?


習い事、趣味、読書…
ウィンドウショッピングも『わたし時間』かな。


もっと簡単にいうと『自分で何か意志をもってやること』あるいは『何かに興味をもつこと』 と考えたらどうでしょう。


この『わたし時間』について一緒にじっくり考えていきませんか?


キラキラ学び☆
何事もめりはり!
区別してみると面白いかもの!

キラキラポイント10Pアップ!