以外と流れにまかせて

どんと構えていると

1日がうまく回っちゃいます

外には出さないけど心はこんな感じ

 

 

あれこれ予定を立て

その通りに行かせようと

気づかずうちに

しがみついてしまってることも

 

 

これが原因だったりします

 

 

有名な言葉ですが

”思いは実現します”からね!!

 

 

 

わたしの場合

 

奈良から梅田に行く前に

気になっていた

英会話カフェでコーヒーでも飲もうか

そそくさと出発

 

 

靴を履き間違えていることに

途中で気づくw

 

 

・靴とバッグ、手袋は

・服は赤、ピンク系

 

 

と久しぶりにしっくりくるコーディーネート

を見つけたので

 

 

考える間もなく

自宅に戻っていましたw

こんな感じで

 

 

結局、梅田は大変遠いのでw

カフェの位置だけチェックし

出かけました

 

 

おかげで余裕を持って

目的地へ到着

 

 

しかも、その日は友達が

疲れているからと何と

3時に帰宅した私たちw

 

何でやね〜ん、泣

 

と他にもちょっとあったので

心の中で叫んだけど

 

 

これも何か意味があるのかも〜

と思い直し

はやっw

 

 

英会話カフェに行ってみることに

 

 

しかしなぜか奈良までの電車を間違え

ちょっと帰宅が遅くなる

 

 

これが良くて!!!

お客さんがいなかったので

英会話について聞きたいことが

たくさん聞けました

 

 

さらに、英会話への意欲が高まった

というフフフ

 

 

”また、思い通りに行かなかった〜

なんて思っていませんか?”

 

 

そんな時は

グッドタイミングを

用意してくれてるんだ

 

 

とゆる〜く待ってみると

良い方向へ進みますよ♪