≪激辛婚活!?★一人参加限定!!≫ 激辛グルメまつりに行こう♡お食事チケット付き❣ | 社会人サークルAND~スポーツ婚活

社会人サークルAND~スポーツ婚活

スポーツイベント開催中!!

 

 
9/3(日)に、
激辛グルメまつりに行こう♡お食事チケット付き❣~激辛だけど、超うまい❣激辛グルメ祭りで出会って、、、また一緒に食べに行こう♪~☆(一人参加限定)
開催いたしました!
 
{AF3F9FB9-8E49-4895-AEC1-12EC33B27CAC}
 
ご参加いただいた辛いもの好きの皆様、
誠にありがとうございました
 
今回のイベントでは、
毎年盛り上がりを見せている「激辛グルメ祭り」に男女で行っちゃいました
 
辛い美味しいものを食べれて
辛いもの好き同士で出会える
辛いもの好きにはもってこいのイベントです
 
まずは自己紹介をして、
・お名前
・職業
・辛い物の中で一番好きな物
を紹介していただきました
 
そして、ちょっと和んだところで
「激辛グルメ祭り」へGO
 
{1940EB03-3A07-4F62-89D8-33AC0ACB105F}
 
{78C3DC6D-912C-4150-B7B5-7BBDC8EB7AE1}
 
皆様、辛いもの好きだけあって、
激辛にも挑戦していました
 
{E6897E13-D141-477A-937D-B9370302DCA9}
「辛い~~」と言い合いながら、
皆様一緒に食べていました
 
{461E9078-644F-4EE4-81BB-51153EC7AC04}
 
色んな辛いものをシェアしたり、
激辛グルメの情報交換も♪
 
時間が経つにつれ、
まるで同志のように・・・笑
汗を一緒にかいた仲間です
 
イベントの後は、
LINEグループを作ってましたよ!
 
{33032F70-45F5-4779-94B6-14CE2B37E9C2}
 
辛いもの好きカップルのご報告、
お待ちしております
 
  

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました 
★私達、結婚しました★
私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★
社会人サークルJAM 
★社会人サークルJUDY★
社会人サークルJAM 
★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 
 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY