Bell &Ross取り扱い終了のご案内

平素よりBell &Ross & B をご利用頂きありがとうございます。

当店&Bは2013年春から約10年間、日航ホテルにてBell &Ross & B の店舗営業をしてまいりましたが、本日9月30日をもってBell &Rossの時計の取り扱いを終了することとなりました。

開店以来10年間Bell &Ross & B をご愛顧いただき誠に有難う御座いました。
ご来店ご利用頂きました皆様には、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ご購入頂きました、お時計の今後のアフターに関しましては、日航ホテル1階のグラハムオンリーショップおよび、10月22日から新しくオープン致します、ボールウォッチオンリーショップで継続してお預かりアフターをさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

引き続き日航ホテルB1階に新店舗オープンいたしますボールウォッチ、1階グラハムのご愛顧のをよろしくお願いいたします。

皆様方におかれましては、益々のご繁栄をお祈りいたしております。

Bell &Ross & B スタッフ一同