手しごと作家 petit favoriさんのネックレス。 | and-ante(アンダンテ)のブログ

and-ante(アンダンテ)のブログ

茨城県石岡市のセレクトショップ and-ante (アンダンテ)の店主ブログです。
入荷情報やお得なお知らせなどを更新しています。

こんばんは!

 

今日はさらに寒くてホッカイロしょってます

連日の時間変更でご不便をおかけしております。

おかげさまで学校行事は本日無事に済みました

 

そして重ねてお詫びとお願いです

明日12月2日(土)

12:00頃~14:00の間 外出させていただきます。

12時ちょっと過ぎから外出予定です。

申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 


今日は手しごと作家 petit favori さんの入荷アイテムをご紹介します。

クリスマスや新年を控えておりますが、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです

 

 

 

{CFF881CF-CE95-47E3-B8DB-00F8A3A3DABF}

petit favori

メタルビーズネックレス

1200+tax

 

{7C015E8C-C90A-462C-BFFD-6D357648A864}

{1BCBBFBA-B563-4B2B-B555-E788FAE48992}

{8E5F5A38-90A6-4DD2-8785-25908165A3C3}

{9397D687-1533-433C-8C24-F26134D66282}



他にもいろいろカラーのコットンパールネックレスも入荷しております。

全て一点モノですのでお早めにどうぞ


今日はこの辺で。
ではまた