インテリアボール。 | and-ante(アンダンテ)のブログ

and-ante(アンダンテ)のブログ

茨城県石岡市のセレクトショップ and-ante (アンダンテ)の店主ブログです。
入荷情報やお得なお知らせなどを更新しています。

こんにちは!
先日の雪にはびっくりしましたね
降り積もらなくてホッとしました

今日はブログを書く時間がなかったのですが、新しい作家さんが仲間入りしたので、チラリとご紹介

インテリアボールというオリジナルの作品を作っていらっしゃいます。
今回はリースとクリスマスの置物を納品いただきました。
まだきちんと写真を撮ってないので後ほどしっかりとご紹介しますね!

お休み明けにどっさりと入荷がありました!
アトリエイコールやツチエ、新ブランドleaf clip などから15型

こちらもやっと検品終わったので、急いでお写真撮らなくては

今週末は土日ともに通常営業ですので、ぜひ足をお運びくださいませ
おまちしております

今日はこの辺で。
ではまた

{CE04A567-32DE-4FF6-B484-73879D7DF77D}